2014年06月16日11時30分

パズドラ女子の攻略日記(第168回)

パズドラ:ゼウス3兄弟はあのメンバーでいけるのか!?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは!私が韓国に出張に行っている間に、キャンペーンが発表され気がついたらゴッドフェスまで始まってました。完全な浦島太郎状態です……。

 そして初動画を撮影してみた結果(関連記事)、自分で言うなと言いたいですが……ひどいですね……とにかくひどいです……。モンスターの進化は気に入りながらやってるので、じっくりまったり進めたいのでこのままで満足なんです(←この時点で問題だ!って言われそうですが笑)。

 し、かーーーしっ!!パズルの方です……ひどい!ひどすぎる……。これは誰がどう見てもひどいです。悔しいですね……。ペン使ってなかったからなんていい訳もできませんね。という訳で、反省しながら次もしも機会があればプレー動画撮りたいと思います!その時までにはーーー。とにかく連載200回目指してがんばりたいですっ!!

 

 さて、本日は最近出番の多い父マサトです。先日マサトから夜中2時43分にLINEが届きました。

パズドラ

 はい、思った方たくさんいらっしゃると思いますが、この時間にこの量の画像……目が覚めました笑。

 よーく見ると

マサト「つん、ゼウス3兄弟」

 ゼウス3兄弟!?やはり血がつながってるってこわいですね。3兄弟……って誰か言ってました?そんな関係だったかなぁーなんて思いながら読んでいると……

パズドラ
パズドラ

 13日の金曜日に初実装した、『ゼウス・ヴァルカン 降臨!』をクリアーしたんですね……。そんなの私には手なんか出せないダンジョンですが、マサトはぐいぐい行きますね……。
 クリアーしたらしいです。

 しかも、ゼウス・ヴァルカンは今ゲットしたからでしょうが、ほかの『ゼウス・ディオス』、『覚醒ゼウス』はレベル40そこそこと言ったところです。覚醒ゼウスは覚醒進化もしてるなぁ……なんやかんやマサトちゃんとやってるなぁ。

つばさ「ホルスパ?」

パズドラ

 もちろん!と言わんばかりに、メンバーを送って来ました。ホルスを筆頭に、ぺルセポネ、アルテミス、アテナ、オロチといったよく見るメンバーですね。しかしマサトから、オロチの威圧がないと勝機はないとのことなので……私のモンスターBOXで言う、エキドナがその役割になりそうです。

 もっとパズドラの話したかったのに(勝手に送ってきたくせに)、

マサト「今から釣りに言ってきます!」

 あ、はい……残念……自分の伝えたい事はどうやら伝え終わったようですね。

パズドラ
パズドラ

 そんなに大事な釣りなら結果をーーー!と思って聞いたら、アジが大量に釣れたし、目標だったクロダイも釣れたぞ!とこれまた自慢ですな……。

 8月に実家に帰ったときに釣りでは負けないようにしたいですね。

■パズドラ バトルトーナメント特集(電撃オンライン)

↓対戦型アーケードゲーム『パズドラ バトルトーナメント』の魅力や最新情報を総まとめ!

パズバト特設ページ

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking