週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第277回)

パズドラ:つばさ祝通算1000日ログイン&ランキングダンジョンにいざ挑戦っ!

2015年08月21日 21時30分更新

 みなさまこんにちは。お久しぶりです。パズドラ日記のお時間です。

 夏休みまだまだ満喫されてる方も多いのではないでしょうか。夏休みスペシャルも今週日曜日までなので、この機会に色々ダンジョンまわりたいですね~。

パズドラ
パズドラ

 さて、みなさまーーーっ!!!!!!なんと通算ログイン日数1000日をようやく超えました!
もともとパズドラプレーし始めたのは1155日以上前なんですが、ログインしてない期間があったんですよね~。なんとかここまでこれました。
 そして、ランクは181になりました。まだまだ先は長いですが、これからも楽しんで行きたいと思います。

パズドラ
パズドラ

 20日から実装されたランキングダンジョンーーーーーっ!!!!!よーく見たら『ゼウス・ヴァルカン』んなもんクリアーなんかできるわけないんです……。ああああああああ。と頭を抱えながらいつものアルティメットパーティー(多色パーティー)でいざ、挑戦!

 ってクリアーしてるじゃないですか!私!ねぇねぇ!はじめてプレーしてはじめてクリアーしましたよーーーーっ!

 え?ランキングの結果?
 むーーーーん……

パズドラ
パズドラ

 ま、ま、まぁ、私はこの辺ですね……。
 これからどんどん上に上がって行きたいなぁと思ってます。当面の目標は次の区分に行くことです!
 これって、“平均コンボ・残りタイム・最大ダメージ”この3つで加点されるってことですかね?
 スペシャルダンジョンなどのスコアとはちょっと違うんだなきっと。うん。

 今後も期間限定でランキングダンジョンが登場しそうなので順位、どんどん上げて行きたいと思っております!

 さて、最近撮影した動画です!苦戦しながら挑戦した様子をご覧くださいませ~。

パズドラ『パズドラアイランド バカンス 快晴』単色(木)パーティーでつばさが挑戦!

【リベンジ】パズドラ『パズドラアイランド バカンス 快晴』単色(木)パーティーでつばさが挑戦!

 さーーーて来週はエヴァコラボ!たまドラとのコラボもあるようなので、楽しみですっ!

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう