週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第272回)

ケリ姫ドーナツ、 HTC J Butterflyレビュー、お悩み相談募集!など今週のつばさ動画まとめ

2015年07月12日 17時00分更新

 みなさまこんにちは!

 今週は久しぶりにワインを飲んで、大人の女になった気分を堪能しました。はい。単純です……笑。

 さて、今週はグルメからモバイルレビューまで幅広くお届けしましたっ!!

ケリ姫スイーツ1000万ダウンロード記念! ガンホーからドーナツが届きました

 かっわいいドーナツをいただきましたっ!!!!!!かわいくって食べるのもったいない……とかいいながらぺろっと食べちゃいました笑。ケリ姫ではじめてお仕事させていただいたのは2013年の4月、ひとりでのインタビューが初めてだったんですが、優しく迎え入れていただいた覚えがあります。

 私のケリ姫といえば……“ガンマン”です!この子をがっつり……と思ってたら、前回逃した『進撃の巨人』とのコラボが始まっております!

動画まとめ
動画まとめ
動画まとめ

 私の姫もメンバーも強くなってます!
 この調子でコラボも楽しみたいと思いますっ。

au夏モデル HTC J Butterfly HTV31を実機レビュー

 auの発表会場で触ってからじっくり触るのは今回が初めてでしたが、音がキレイなのとインカメラのキレイさにビックリしちゃいました。さらにスピーカーも大きめで、そのまま音楽などを聴くことがあっても満足できそうでした。
 デザインもHTCという感じで私はすごく好きですね。今回ご紹介できなかったケースもいっしょに付けたいですね。

激安アクションカム ZERO AMC1108を使ってみた

 こちら、さいじょDが自腹で購入したそうです。あまりに本体が軽くてビックリしてしまいましたが、おもちゃだと思えば十分この夏楽しめそうだなーって思いました。
 しっかりとしたアクションカムって考えると……おススメしません。あくまでもちょっと雑に使っても気にならないおもちゃです!

 なんかこういうので楽しめる大人になりたいなーって思います笑!

スマホがたくさん入るスマポーチ6でスマホ当てゲームしてみた

 元量販店販売員&元週刊アスキースマホ班の意地で挑戦しましたが……ちょっと残念な結果になりました……。こんなにたくさんもちろんスマホは持ち歩きませんが、カバンの中に散らばりがちなメモ帳やケーブル類もいっぺんに整理できるポーチでした。黒なのでどんなカバンにも合いそうです!

 今週の動画は以上となります!

 と言いたいところですが……来週7日火曜日の『デジデジ90』はな、な、な、なーーーんとっ!!!!!過去見た事ないくらいゆるーーいニコ生をお届けしたいと思います。

 ニコ生内ではみなさまの質問に答えて行きたいとおもっております!デジタルなお悩み、人生相談など上の動画コメント欄にお寄せください!いくつか番組内でご紹介させていただければと思っております。

 お待ちしておりますっ!!

 ニコニコチャンネルのお気に入りYouTubeのチャンネル登録をしていただければこのほかにもさまざまな放送を予定しておりますので、もしよければ登録お願いしますっ!!!!!

 それではまた来週お会いしましょう〜。

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう