週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第9回)

パズドラ:大好きなあのコが究極進化するらしい

2012年12月03日 16時30分更新

 いつものように、ツイッターを見ていると……パズドラ公式アカウントに気になる情報がっ!!

 @pad_sexy「こちらは『大花龍ブラキオス』の究極進化『大花龍ガイアブラキオス』ちゃん!」

 お? これってこれってもしかして、私の大好きな……

キターーー!!
パズドラ:大好きなあのコが究極進化だっ

 『ブラッキィ』と『ブラッキオ』がかわいいから進化させたくない……。と思っていましたが、これはカワイイ。
 『大花龍ブラキオス』も好きですが、茶色の部分が多かったのがかわいさ3割減でした。しかし今回の『大花龍ガイアブラキオス』ちゃんは程よい茶色のバランスがステキ。

 イチバン好きなポイントは、顔の丸さ。“ブラキオス”、“大花龍ブラキオス”はシュッとした顔がカッコ良かったです。あくまでもわたし個人的にはムチムチした感じがたまらない。大花龍ブラキオスちゃんはツボです。

 ほかにもパズドラ公式ツイッターから究極進化情報&新モンスター情報が。その中で次に気になった新モンスター『アヌビス』ちゃん。

ステキなフォルムにうっとり……
パズドラ:大好きなあのコが究極進化だっ

 ブラックなボディーはもちろん、キュンキュンポイントはこの紳士なたたずまい。ぜひとも守っていただきたいっ。

ムチムチ感がたまらない
パズドラ:大好きなあのコが究極進化だっ

 でもなぁ~やっぱり家で一緒に住みたいのはブラッキィですな。
 まぁ、低ランクのわたしにとっては、ずいぶん先のことなんでしょうけど……。

 ドラゴンシリーズの“ぬいぐるみ”も発売されないかなぁ……。

パズドラ女子の攻略日記

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう