週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第273回)

シヴァ=ドラゴン、あのキャラっぽいスピーカー、ケーブル結束アクセレビューなど今週のつばさ動画まとめ

2015年07月19日 17時00分更新

 みなさまこんにちは。

 今週ちょっとAppleWatchを使っていましたが、やっぱりまだまだウェアラブルというよりは時計として使っちゃいますね……へへへっ。

 さて、今週もいろんな動画の撮影をしました!

サモンズボード300万ダウンロード記念でケーキいただきました!

 先週のケリ姫スイーツに続き、今度はサモンズボードからケーキをいただきましたっ!!

 この撮影のあと、編集部のみんなで食べたんですがどのフルーツも甘くていつまででも食べてたいケー……あれ?違います!ケーキはもちろんですが、ゲームです!
 久しぶりにサモンズしましたが、難しいーーーーっ!攻めかたはもちろんですが、先の敵がどこの位置に出てくるかまで見てないとダメなので……いっぱい頭使います。やっぱり、じっくりゆっくりプレーが好きな人にも楽しめますねっ!

【パズドラ】シヴァ=ドラゴンPT ゼウスヴァルカン降臨にチャレンジ

 パズドラがバージョンアップして、とうとう特定のモンスターや覚醒スキルの購入が可能になりました!その中でももっとも強いとされている『シヴァ=ドラゴン』をフレンドに迎えて、いまだクリアーしていないゼウスヴァルカンに挑戦してみました。

 赤色パーティーで挑みましたが、多色パーティーにいつも慣れてるので目と頭が追いつかないですね……ちゃんと日頃がらいろんなパーティーに挑戦しないと!と思った一戦です。

ハロっぽいソニーのBluetoothスピーカー BSP60 レビュー

 ついにちゃんと動くこの子を見ました!海外のMWCでも、動く姿は見られなかったんですが今回初めてちゃんと動く姿を見て改めてかわいさを実感しました。

 特に目覚ましアラームは癒しのBGMが相まって気持ちよく起きれそうです。肝心の音は、私の耳では低音や高音に偏っておらずスピーカーとしてもちゃんと使える製品だとおもいました。

イヤーピースが収納できるケーブル結束具が便利なのです

 週刊リスキーの局長ACCNが台湾のお土産でもらったという、イヤホンをまとめておけるアクセサリーです。なんか最初見たときはちゃっちぃ感じかなぁ……って思ってたら、これ、使えます!っていうか、これほしいです!イヤーピースを守りつつ、ケーブル部分も守るという、アイディア!これ日本で作ってくれないかなぁ……。

 という訳で今週は以上!となります!このほかにもYouTubeチャンネルではこのほかにも様々な動画を撮影しております。もし良かったら、チャンネル登録お願いしますっ!!

 それではまた来週お会いしましょう〜。

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう