週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第278回)

パズドラ:ゴッドフェスでゲットした子を育てるために火曜ダンジョン(超地獄級)をクリアーする!

2015年09月08日 19時30分更新

 みなさまこんにちは。
 お久しぶりです!

 日曜日はAppBankのまおちゃんと一緒にドワンゴの中條Dの出ているプロレスを観に行きました。
 帰りにお肉をたらふく食べてきましたので、今週も乗り切れそうです!

 さてさて、先日ゴッドフェスを引いたんですが(ゴッドフェスの様子は下の動画から)……お目当てのバスにゃんをゲットできなかった代わりにずーーーーーっと“ミニ”を使っていたキリンちゃん(サクヤ)をゲットしましたので、育てたいと思います!!

パズドラ
パズドラ

 究極進化(黄色×黄色)をするために黄金の番人をゲットしておいたのですが……

パズドラ

 なんと!次の進化にも必要らしいんです……なぁぬううううううう!
 ということで、火曜ダンジョン黄金兵(超地獄級)をクリアーすべく、立ち上がりました!

パズドラ

 メンバーはいつもの『チームアルティメット』です。最近『ピィ』もはじめて使って強くしたので、そこそこ自信のあるメンバーです。

 

パズドラ
パズドラ

 チョチョチョチョーン!!!!!回復し忘れました…。

 リ、リ、リ、リ、リベンジじゃああああああ。

パズドラ
パズドラ

 今度は慎重に行き過ぎて、回復ドロップ落ちてこないままゲームオーバーに……。

 ちーーーん。

 行けるはずなんです……。

パズドラ
パズドラ
パズドラ
パズドラ

 あ……あ……あああああああああ……涙。


 ミリ!ミリ!ミリ!ミリ……でも今日中に黄金の番人だけはゲットしておきたいなぁ……。あと何時間かですが、頑張りたいと思います!

パズドラ『アンケート ゴッドフェス』合計31回引いてみました! 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう