週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第177回)

パズドラ:ホルス使いで「キャン」言わしたりましたっ!!(動画アリ)

2014年07月18日 17時30分更新

 みなさまこんにちは。最近の日記で動画撮影をすることが多くなっている私ですが……実は、この10分そこそこの動画を撮影するのになんと2時間近く撮影しているんです笑。まぁ、なんでかって言うと……単純に私のパズルが遅いからという理由です(あ?もしかしてバレてました?)。まぁ、もう一個は私もムラリンもおしゃべりだっていう事ですね……(あ!これがイチバンの原因かも……)。

 今回は前回に引き続きノーマルダンジョン『レアテミス寺院』です。ムラリンのスパルタ教育と、小さい事でもとにかく褒めてほしい私、つばさがプレーして行きます。
 ※今日は髪の毛が湿気で……まとまってません。フフフ。せっかくムラリンがヒゲを剃ってきてくれたのに……その辺りもお楽しみくださいませ。

パート1

パート2

パート3

 見事なドロップさばき……とは行かなかったものの、『レアテミス寺院』全クリアーしましたっ!!ばんざーーい!!今回はペンを使っているせいか、ランカーの方々と同じ気分になれた……気がしました笑。

 みなさまっ無事、「キャン」言わしたりましたっ!!

 今後の私の課題は4色確実に揃える事と、エキドナのスキルを溜める事。なんですが、スキルを溜めることの方が実は難しいです。どれだけ攻撃してくるかわからないし……なので、先に4色きめる方を優先させて、確実にダメージを与えられたらと思います!ね、ムラリン!

パズドラ

 あ、そうそう!無事、魔法石もゲットしましたし、いい事だらけです。

 これからも私が一心不乱に頑張る動画を撮って行けたらいいなぁと思ってます。みなさまのご意見まだまだココで(私のツイッター)募集してます!よろしくお願いします。

■パズドラ バトルトーナメント特集(電撃オンライン)

↓対戦型アーケードゲーム『パズドラ バトルトーナメント』の魅力や最新情報を総まとめ!

パズバト特設ページ

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう