週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第276回)

パズドラ『ゼウスチャレンジ』&利きXperiaに挑戦!今週の動画まとめ

2015年08月09日 21時00分更新

 みなさまこんにちは。

 11日(来週火曜日)にサイレンという、ゲームをプレーするんですが……実況……うううううーーーーん。本当に本当に大丈夫なのか、やれんのか!?と自問自答しながらおります。気合いだけは十二分なんですけどね。みなさまからの応援があるとうれしいです!!もし時間が合えばぜひご視聴くださいませ……あーーーーーコワイ……。サイレンの怖さに耐えられるかも不安ですが……。

 まぁ、倒せる敵なら問題ない!と思っているので頑張ります!

 さーーーて、今週の動画は……。

【パズドラ】ゼウスチャレンジ! 全能神 超地獄級を多色パでつばさが挑戦

 みなさま、ようやく、ようやく、ゼウスがクリアーできるようになりました!あんなに色々クリアーできなかった私ですが、超地獄級にも勝てるようになりました(まぁ、マグレも重なってますが)。

 先週の7×6マスのパズルが楽しくてずーーっとプレーしてたせいか、どうもデフォルトのパズルの量が大きく見えちゃいましたがなんとかクリアーできてよかったです。

 でも、コメントいただいてるようにちゃんと4つ消しを意識しながらプレーしないとダメですね。次のステップはそれです!あと、最近シヴァを進化したので、究極進化するべく素材集めしたいと思います(だんだんコスト問題も解決してきたので)!

【利きスマホ】歴代Xperiaを手の感触だけで当てる!

 ふふふふふふ。私の無茶な企画に強力してくださったソニーモバイルさんありがとうございます!そして、編集部のゆうこばさすがです!

 私も量販店時代お客様が居ない時にスマホのモックを拭きながら感触だけで当てる練習してましたが、(なんかカッコイイとおもってました)今はスマホの数も多いですしなかなかここまでは当てられません!

 でも、やぱり見ずに当てられるのはかっこいいですね。私も久しぶりにちょっと萌えました!

 という訳で今週のご紹介は以上!となります!このほかにもYouTubeチャンネルでは様々な動画を撮影しております。もし良かったら、チャンネル登録よろしくお願いしますっ!!

 それではまた来週お会いしましょう〜。

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう