週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第115回)

パズドラ:仕事で行ったハズのAppBank新宿店でパズドラグッズゲーーーット

2013年12月13日 17時30分更新

 みーんなー!!こーんにちわー!!
 ……そのテンション何?と思われそうですが……今週はパズドラ一色の週でしたねぇ~。『パズドラZ発売』、『パズドラアーケード版ロケーションテスト』……いやぁ~。うれしい攻撃をされてます……(あ~それにしても生しょこたんかわいかったなぁ)。と、まだまだ余韻に浸っております。

パズドラ

 そしてもうひとつ……先日12月11日マックスむらいさんの32歳のお誕生日でした。ニコ生で、いろいろなゲストがお祝いにくる~!!という企画に荷物持ちとしてAppBank新宿店におじゃましてきました(放送には一切でておりません※裏で出演した、全身タイツのK部長の写真をひたすら撮ってました)。
 AppBank新宿店は度々ツイッターでもつぶやいていますが、毎週土曜か日曜行ってるんじゃないか?と言うくらい通ってる、“まぁ、もう『庭』みたいなもん”です。と、そんなことはどーでもいいんですが……。

パズドラ

 そこで、パズドラ最新グッズを手に入れたのでご紹介させていただきます!!

パズドラ

 あめちゃん。いろんなキャラが入ってて、“モンスター名”、“スキル”、“リーダースキル”まで裏面に書いてあります。凝ってますな。せっかくたくさん入ってるので、ムラリン、アキラさん、イッペイさんにプレゼントしておきました(今後色々聞くためのワイロです)。
 ちなみに味は、コーラ、ソーダ、メロンソーダの3種類。

パズドラ

 キャラドットマスコット全10種類!!持ってる女子はイチバン好きなキャラ『ブラッキィ』ゲットしちゃうんだなぁ~ふっふっふっふ~。あとで6メートル先のムラリンに自慢しに行こうと思います!!

パズドラ

 そしてデジタル女子でもある私……年間スマホ、文具にいくら使ってるか計算もしたくありませんが、頑張ってお仕事するのみです!!
 と、こんな私ですが外出先などでスマホの画面の滑りが悪い時や、ちょっと汚れちゃったときに、急な撮影の時に……と色々活躍する“画面クリーナー”だいたいいつも持ち歩いていますが、パズドラバージョンがっ!!ガジェット女子にはたまりません~っ!!

 と、いろいろ紹介してきましたが『パズドラZ』がまだ購入できてません……そしてパズドラアーケード版のロケーションテストも行けてません……。
 今日はサクッと仕事して(終わればいいのですが……)、秋葉に直行だっーーー!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう