週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第121回)

パズドラ:新年あけましておめでとうございます!! からの究極進化

2014年01月03日 17時30分更新

 みなさま!!新年あけましておめでとうございます!!初詣はもう行きましたか?今年のゴッドフェス、いいモンスターが引けるように祈っておかないとダメですもんね。私もはやく行かないと……。
 私はこのお正月に、父マサト、母アケミに会いに実家に帰って、父マサトとパズドラ談義に花咲かせました!

 とはいえそのお話は次回のパズドラ日記にて!今回は、2014年最初のパズドラ日記ですので、まずは今年の抱負を申し上げたいと思います!いくつかあるので、順番にご紹介させていただきます。

●『ヘラ降臨!』をクリアーする!!
 やっぱりこれに限ります。今年はまずはこれを目指して頑張っていきたいです。あの『いっしょにプレーしたくない攻略班』にまずは新年のご挨拶をして、2014年も少し助けてもらわないとです。

●ノーマルダンジョンを最後まですこしでも近づける!!
 ノーマルダンジョンもクリアーできず、ずーっと同じところ(ちなみに今はクロノース大密林)行ったり来たりしてるので、最後まで行ってみたいですね。

●アーケード版をもっとプレーする!!
 
アーケード版はあんまりあんまりプレーできなかったので(ロケテでは2コンティニューのみ)、もっともっとモンスターの動く姿とか、攻撃してる姿とかみたいです。

 ってここまで来てなんですが……。上の2つこなすだけでも、すっごく大変な気がして来ました。が、が、がっ!!新年なので、目標は大きく持ちたいと思います。ふふふっ。

 あ、そうそう!!新年早々やっと、やっと闇の番人をゲットできたので……。

パズドラ
パズドラ
パズドラ
パズドラ

 ふぉっふぉっふぉーーー!!!!いいでしょーー。ついにヴァンパイアさまが究極進化して髪の毛まで真っ白になりました。うーーーん。なんか神的な感じでしょうか。まぁ、いずれにしてもいっちばん最初のちょっと頼りないヴァンパイアの姿は、ここまで来たらもう黒歴史ですね。うん。みんな、忘れてあげましょう。2014年を機に私も忘れる事にします。

 さて、2014年1回目の日記も、まったく攻略はしていませんが、今年も、もっともっと楽しんでもらえるような日記をお届けできるように頑張りますので、よろしくお願いします!!

※パズドラ以外での個人的な目標は、ツイッターのフォロワーを1000人にすること(@tsubasa_desu)!!そして、もう少し痩せたいです笑(←個人的永遠のテーマですね)。

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう