週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第30回)

パズドラ:帰ってきたパズドラinケリ姫

2013年02月18日 11時30分更新

 みなさまこんにちは。キャンペーン期間中に1度もモンスターBOXの拡張をせず、何度も苦しい思いをしました。特に最近パズドラを始めた私の父から“フレンドに1度だけ送れるプレミアムガチャ”をもらったのです。なんと中身はブラッキィ。合成も、売却も絶対したくないので……と言った感じで思い入れのあるモンスターがモンスターBOXを占領してます。へへへっ。

バランスタイプのケリ姫
パズドラ:帰ってきたパズドラinケリ姫

 思い入れのあるモンスターのひとりである、この子!! ケリ姫スイーツとのコラボ企画の時に一生懸命ゲットした思い入れのあるモンスターです。

 そのケリ姫スイーツとのコラボが復活!! 開催期間は2月18日10:00~3月3日23:59までです。

このステージが目印
パズドラ:帰ってきたパズドラinケリ姫

 ケリ姫スイーツ内ではパズドラモンスターのレアアイテムもゲットできるそうです。

とにかくカワイイ
パズドラ:帰ってきたパズドラinケリ姫

 もう、パズドラ好きなら1度はプレーして欲しいです。モンスターが動くんです。それはそれはカワイイ……。ミスリットってこんな攻撃するの!?  だったり、メタドラの2等身がこんなに可愛く表現されるなんて! と新鮮なことばかり。

 今回パズドラ内でのダンジョンはないそうですが、ケリ姫スイーツのステージをクリアすれば、ケリ姫モンスターがゲットできちゃいます!
 カワイイ彼女ですが、光属性のモンスターで、敵一体に自分の攻撃力×30のダメージを与えられちゃいます。だてに勇者たちを蹴っていませんね。

もちろん進化もっ!
パズドラ:帰ってきたパズドラinケリ姫

 もちろん進化もできます! ですが、私はなかなか『サファリット』がゲットできません……。早く進化したいなぁ~と思っています。

 前回ゲットした私は今回はゲットすることはできませんが、動くモンスターたちはまた観に行きたいと思ってます! 光属性の強いモンスターはなかなかゲットするチャンスが無いのでまだゲットしてない人は今がチャーンスっ!

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう