2013年03月25日11時30分

パズドラ女子の攻略日記(第40回)

パズドラ:コンボがキモチイイ3色限定ダンジョン

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。最近編集部の近くにお花見に行きました。屋台がズラーッと並んでいるのを見るとテンションがって、「できることなら、端っこから順番に食べて行きたい!」なんて誰しも一度は思ったことあると思いますが……そんな願望はモチロン無謀です。案の定3つめくらいの屋台でお腹パンパンになりました。へへっ。でも、心残りはリンゴ飴食べれなかったことです。まだ食べたいのに、もうお腹は……って時ありますよね。

 まさに、先日メタドラダンジョンの時にダンジョンしたいのにスタミナがなくて魔法石使っちゃいました。

 お腹の空きも魔法石で……ウソです。これ以上太ってしまうと大変なことになってしまいます……。

4つのレベルから選べる
パズドラ:コンボがキモチイイダンジョン

 さて、土日ダンジョンはいっぱいクリアーしましたか? モンスターを進化やパワーアップするために必要なコイン、土日で貯めておきたいですよね。

3色限定
パズドラ:コンボがキモチイイダンジョン

 ご存知のとおり、このダンジョンは3種類(火と水と木)のドロップしか落ちてきません。

16コンボもラクラク
パズドラ:コンボがキモチイイダンジョン

 これがたまらなくキモチイイッ!! すっごく強くなった気分にしてくれます。ヨユーでクリアーです。
 まぁ、3色限定だしーなんてヨユーかましてると、上級や超級ダンジョンにいったときに痛い目にあいます……。

 

 「最近ちょっと痩せたから、たくさん食べても平気~」なんてヨユーかましてると痛い目にあうのと同じです。
 何事も気を抜いちゃダメですよね……。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 パズドラをやるなら入れておきたい! 『パズドラ攻略』アプリはこちらから。

パズドラ攻略ダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking