週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『カオスだもんね!』サマージャンボプレゼント!ミズグチ画伯サイン入りアイテム11種

2011年07月26日 23時00分更新

【シャクライの取材感想文】欲しいのか欲しくないのか!? ミズグチ画伯プレゼンツのサマージャンボプレゼント!! サマージャンボ宝くじよりもレア度が高い11品をシャクライさんがご紹介。


 以前、このウェブ連載『シャクライの取材感想文』で行なった“ミズグチ画伯サイン入りiPhoneカバー”プレゼント企画(記事はコチラ)が、思いのほか好調だったことから考えた企画こと“サマージャンボプレゼンツ”です!!

こちらは前回のプレゼント品、当選した方オメデトウございます!
jumbop

 こんな感じで、いろいろなグッズを用意いたしました。

jumbop

 それぞれ、ミズグチさんに素材に合わせたサインをしてくれたので、今回もたくさんの方にご応募いただければと思います。

jumbop

では、さっそく紹介させていただきましょう!!


【プレゼンツNO.1 パスケース】

jumbop

 実はこれシャクライが今年の春ぐらいにパスケースを新調しようと買ったものだったんですが、いざ使ってみるとポケットが足りず今まで入っていたカードがうまく収まらず……。ってことで、このたびプレゼンツに出品です。ミズグチさんのイラストでさらにかわいいパスケースになった、こちらを1名様に。


【プレゼンツNO.2 タミヤブロックメモ】

jumbop

 続いては、昨年取材した“タミヤRCタンクバトルプレス対抗戦”でのアカザーさんの優勝商品こと『タミヤブロックメモ』。シャクライが記念にもらったんですが、もったいなくて使えなかったので出品。使うとなくなってしまう、メモの側面にサインが入ってます。使うかどうかは当たったあなた次第! こちらを2名様に。


【プレゼンツNO.3 ソーラーカラフル電卓】

jumbop

 お次は『ソーラーカラフル電卓』。ソーラーという名がついてますが、実はボタン電池も併用できる優れものです。表面はミズグチさんのシルエット、裏面にサインが入っています。こちらを3名様に。


【プレゼンツNO.4 名刺ケース】

jumbop

 こちらもサラリーマン御用達である名刺ケース。サインはホワイトマーカーでシンプルな感じに。この名刺ケースをチラ見せして、ガンガン営業をかけてみては? こちらを2名様に。


【プレゼンツNO.5 SD/SDHCカード用 USBリーダーライター】

jumbop

 パソコンがらみのモノも多少あったほうがいいかなということで、SD/SDHCカード用 USBリーダーライター。ふたを開けてSDカード挿せば、USBでデータのやり取りが可能です。サインというよりはもはやイラストな感じで描かれています。こちらを1名様に。


【プレゼンツNO.6  EYE-COM 150号記念Tシャツ】

jumbop

 コレがシャクライ的に一番のおススメ!! 週アスの前身誌『EYE-COM』をどれぐらいの人が知っているか微妙ですが、そんな『EYE-COM 150号記念Tシャツ』の数字内にそれぞれカオスチームの3人が描きこまれています。サイズはL。こちらを1名様に。


【プレゼンツNO.7 クリアファイル】

jumbop

 使い勝手のよさはコレがいちばんかも? 学校や会社、自宅などで書類整理に大活躍のクリアファイル。白サイン、黒サインとありますのでお好きなほうをどうぞ。こちらを2名様に。


【プレゼンツNO.8 判子セット】

sakupreb

 こちらはミズグチさんがプレゼント品のなかに入れたいといっていた判子セット。サインイラストだけでなく、判子を突く際の“ミズグチ的格言”も書かれています。こちらを判子ケース、判子マットセットで1名様に。


【プレゼンツNO.9 コカコーラ・ヨーヨー】

jumbop

 さらにシャクライからは懐かしのコカコーラ・ヨーヨーです。最後までサインしてくれないのではと思いましたが、かわいくミズグチさんの顔イラストを入れてくれました。こちらを1名様に。


【プレゼンツNO.10 保冷バッグ】

jumbop

 漫画のラストに描かれていた保冷バッグ。素材がある程度大きくイラストが描きやすかったことこあり、カオスチーム3人が丁寧に描かれています。こちらを1名様に。

 と、漫画内ではこれら10種類のプレゼントを紹介させていただいたのですが、ここまでシャクライの記事を読んでくれたあなたの為にもう1品プレゼント!!


【プレゼンツNO.11 扇子】

jumbop

 この夏の猛暑を乗り切るアイテムとして、この扇子はどうでしょうか? ミズグチさんの筆ペンイラストが涼しさをお届けします。こちらを1名様に。

ということで、以上11種類のプレゼント。ご希望の商品を書いてドシドシご応募ください!! と思っていたんですが、大人の事情でどれが当たるかもあなたの運次第というコトらしいです!! 夏の運試し肝試しというコトで、ドシドシご応募ください!! 

応募手順

1.週アスの公式アカウント@weeklyasciiをフォロー※1
2.このページにあるTwitterの書き込み機能からRT※2

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

jumbop

 応募の締切は8月1日(月)の24時まで。有効RTから抽選でプレゼントいたします。当選された方にのみDMで応募フォーム先をご連絡しますので、週アスの公式アカウントのフォローを忘れないようにお願いします。なお、商品の発送は、8月中旬を予定しています。

プレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

 ミズグチ画伯がこれらのプレゼントにサインを描いている様子は週刊アスキー8月9日号(7月26日発売)の『カオスだもんね!PLUS』でチェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう