週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

洗って殺菌して何度も使える! 作業用フェイスシールド10個セット

2020年10月04日 15時00分更新

さまざまな作業時の粉塵や飛沫などから顔をしっかりガード! 作業用フェイスシールドセット 10個セット
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、さまざまな作業時の粉塵や飛沫などから顔をしっかりガードできる「作業用フェイスシールドセット 10個セット」を紹介します。

 作業用のフェイスシールドです。このセットにはフェイスシールドセット(バイザー、フレーム左右、透明シールド)と替えの透明シールド1枚が含まれます。

 専用フレームに透明のシールドを取り付けて使うことで、さまざまな作業時の粉塵や飛沫などからしっかり顔をガードできます。

 ポリプロピレン製フレームは、スワニー独自のデザインで優しく頭部にフィット。簡単に取り付けおよび、取り外しができる透明シールドは透明度が高く、クリアな視界を確保します。

 輪ゴムや紐をフレームに取り付けて頭のサイズにあわせて調整して利用しましょう。

 フレームやシールドは、洗って殺菌して何度も使えるエコ設計を実現しました。水洗いやエタノールによる消毒に対応しており、清潔に保ちつつ、お得に使用できます。「傷などが気になる」「常に新しいもので、クリーンに使いたい」という場合は、交換用シールドも使用可能です。

 シールド両面の保護シートを剥がすと、透明のシートになります。バイザー・フレームはそれぞれ個別に包装しています。

 アスキーストアでは、2万956円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

さまざまな作業時の粉塵や飛沫などから顔をしっかりガード! 作業用フェイスシールドセット 10個セット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう