週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

社員証ケースになるネックウォレットが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年02月19日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、社員証ケースになるネックウォレット「BW-03」でした。

 ICカードや現金も収納できる、社員証ケースと財布がひとつになったマルチウォレットです。カードは、社員証やICカードなど最大3枚まで収納できます。小銭と紙幣も収納可能で、フラップポケットにはレシートやポイントカードを入れられます。

「社員証ケースになるネックウォレット」BW-03


第2位

 第2位は、デイリー使いができるカジュアルかつダンディーなMATHEMATIKこだわりのデザインのバックパック「Hawk Mark2 バックパック」でした。

 4つの不便を解消して完成。究極のデザインと機能を持った「Hawk Mark 2バックパック」は、デイリー使いができるカジュアルかつダンディーなMATHEMATIKこだわりのデザインが魅力。カバン全体には補強材が内蔵されており、カバンの形をキープしながら荷物を保護してくれます。

Hawk Mark2 バックパック

第3位

 第3位は、好みの角度でシャワーをセットできる「BV SHOWER ARM(ビーブイシャワーアーム)BEKVAM511」でした。

 シャワーヘッドを20cm手前に寄せることができるシャワーヘッド受けアダプターです。シャワーヘッドが手前にきて更に水平方向に無段階で動かすことができるるため、高齢者の方や身体の不自由な方はもちろん、一般の方にも。特に髪の長い女性にオススメ。さらに浴室で中型犬・大型犬を洗い流すのにも両手で洗い流すといった使いみちにも便利な商品です。

BV SHOWER ARM(ビーブイシャワーアーム)BEKVAM511


第4位

 第4位は、ノートPCスタンドと多機能ドッキングステーションをひとつにした「11in1 USBハブ&3段階調整PCスタンド INOVA ハブスター」でした。

 パソコンとの接続はUSB Type-Cひとつ。豊富なインターフェースを利用できます。スタンドは角度3段階、アルミ合金とステンレスにより、しっかりとした作りになってます。スタンドとハブは取り外しが可能。左右どちらにも対応しており、パソコンのUSB Type-Cポートや使い勝手にあわせて選ぶことができます。また、スタンドだけ使ったり、ハブだけ使うことも可能なので持ち運んで使うなど、利用シーンにあわせて荷物を最小限にできます。

11in1 USBハブ&3段階調整PCスタンド INOVA ハブスター


第5位

 第5位は、コンパクトサイズで収納力抜群のボディーバッグ「niid R0 Chest Bag」でした。

 およそ幅38×厚さ12×高さ16cmのコンパクトサイズながら、複数の仕切りを備え収納力バツグンなボディーバッグです。取り出しが簡単なセミオープンコンパートメントでペットボトルや傘を楽に収納できます。表面素材には撥水加工も施しているので、急な雨でも安心です。

コンパクトでも収納力抜群のボディバッグ「niid R0 Chest Bag」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう