週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Galasy S21用の背面カメラをしっかり保護するケースが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年04月16日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、超軽量・薄型のケブラー製スマホケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S21」でした。

 表面はエポキシ樹脂による複数のコーティング処理が施されており、汚れを残しにくい手触りの良い仕上げとなっている。透けて見えるカーボンファイバーを思わせる美しい織目と共に上質なケースです。4G、5Gを含むデータ通信、通話、ワイヤレス充電、NFC通信、モバイルSuicaなどに使用上の影響はない作りとなっている。

超軽量・薄型ケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S21」


第2位

 第2位は、炎天下でも着るだけで圧倒的に涼しい、循環する氷水で体を冷やす「水冷クールベストLite」でした。

 従来の水冷ベストの弱点だった、冷気の持続時間の問題を解決しました。エコモードを使うことで、なんと外気温からマイナス10度に180分間以上持続させられます。外気温からマイナス7度に冷却を維持できる時間は240分間と、長時間の作業でも大丈夫です。

循環する氷水で体を冷やす「水冷クールベストLite」ブラック

第3位

 第3位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

 レジ前でのモタモタを解決する、支払いがスムーズな長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズです。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。あえて小銭入れ用のファスナーはつけず、無駄な動作を省きスムーズに小銭が取り出せます。

すっきり収納で支払いもスムーズな長財布「Natty」


第4位

 第4位は、手軽に使える小型の電動エアコンプレッサー「ポータブル電動エアコンプレッサー」でした。

 空気圧を設定してスタートを押せば、あとは放っておくだけ。設定した空気圧に達すると自動でSTOPする賢い機能付き。高さわずか12cmの小型ボディー、専用の収納袋付きなので付属のアタッチメントやケーブルを全て収納できます。

賢い機能付き! ポータブル電動エアコンプレッサー


第5位

 第5位は、自宅でも本格的な味わいが楽しめる全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ2」でした。

 家でも本格なコーヒーを味わえる、豆から挽く全自動コーヒーメーカー。粉はもちろん、豆から挽けるから至極の一杯を堪能することができます。使い方はとても簡単。水と豆を入れて、カップをセットするだけ!あとはお好みのモードを選択すれば「挽き」から「抽出」まで全てお任せです。

お一人様全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ2」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう