週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

手のひらサイズに折りたためるノートPCスタンドが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2021年06月12日 12時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、手のひらサイズに折りたためるノートPCスタンド「チョイブロック」でした。

スマホよりも小さく折りたためるアルミ製のノートPCスタンドです。11型~17型のノートパソコンに対応します。耐荷重はおよそ8kg。スタンドの角度は14度/18度/21度の3段階で調整可能です。

INOVA チョイブロック ノートパソコンスタンド


第2位

 第2位は、15.6型ノートPCに対応し、周辺機器も整理して収納できるCASE LOGIC製バックパック「JAUNT BACKPACK」でした。

街使いにも通勤にも勝手の良いすっきりとしたスタンダードなデザイン。メイン収納部には15.6型までのノートパソコンを収納可能。

【66%OFF】CASE LOGIC JAUNT BACKPACK

第3位

 第3位は、送風+ミスト機能の「ヒヤミスト」がさらに進化した「Qurra 冷風扇 ヒヤミスト2」でした。

クラウドファンディングMakuakeで目標達成率14720%を突破した人気商品。ミストを含んだ風を送り水の気化熱を使って涼むことができる冷風扇。コンパクトサイズなので持ち運びしやすく、USB電源でも動作するのでアウトドアでも利用可能。

Qurra 冷風扇 ヒヤミスト2


第4位

 第4位は、空間を有効活用する収納術、魔法のハンガー「Magic Folding Hangers」でした。

クローゼットのスペースを格段に確保できる収納型ハンガーです。洗濯物からそのまま折りたたんでコンパクトに収納できます。旅行や出張時の服をシワにならずにハンガーのまま収納可能です。誰でも簡単・快適に整理整頓。本製品があれば、限られた収納スペースで空間を無駄にせずに、綺麗に収納できます。

魔法のハンガー「Magic Folding Hangers(マジック・フォールディング・ハンガー)」


第5位

 第5位は、「呼吸と所作」によって3分間でリフレッシュ状態に導く木工バイタルセンシングデバイス「kitoki」でした。

 kitokiは、深呼吸とヒノキのさわやかな香りで爽快な気分になり、仕事の生産性やクリエイティビティの向上が期待できるアイテムです。オフィスで、あるいは移動の合間のちょっとあいた時間に。kitokiは、3分ほどの短い時間でリフレッシュ状態に導きます。

【33%OFF】木工バイタルセンシング型呼吸デバイス「kitoki」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう