週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

街使いにも通勤にも活躍する66%オフのバックパックが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2021年06月05日 12時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、15.6型ノートPCに対応し、周辺機器も整理して収納できるCASE LOGIC製バックパック「JAUNT BACKPACK」でした。

街使いにも通勤にも勝手の良いすっきりとしたスタンダードなデザイン。メイン収納部には15.6型までのノートパソコンを収納可能。

【66%OFF】CASE LOGIC JAUNT BACKPACK


第2位

 第2位は、Bluetoothヘッドセット「ETEREO ONE(エテレオ ワン)」でした。

骨伝導で広音域と高音質を実現したBluetoothヘッドセットです。耳がオープンな状態になるので、イヤホンやヘッドホンのような圧迫感・閉塞感を覚えることなく利用できます。既存の骨伝導式ヘッドセットの短所だった電力消費量、音域再現の限界を克服し、低音・中音・高音の広帯域の音質を実現しました。ノイズキャンセリングも搭載し、周囲で発生した突発的な音や摩擦音など、不快な環境音を除去できます。

【38%OFF】Bluetoothヘッドセット「ETEREO ONE(エテレオ ワン)」グレー

第3位

 第3位は、くり返し使えるエコで画期的なコードレス除湿機 「スリムドライ」でした。

 コンセントのない場所でも設置できるコードレス除湿機。除湿エリアは3畳程度の部屋なので、クローゼットや本棚、靴箱、脱衣所やトイレなどの個室での使用にもおすすめ。円筒形の形状は360度ムラなく均等に吸湿。湿気を吸収した本体を専用の乾燥スタンドに差し込むことで吸湿力が元通りになるため、使い捨てタイプの除湿剤よりも経済的。

【63%OFF】くり返し使えるエコで画期的なコードレス除湿機 「スリムドライ」


第4位

 第4位は、首元を電気的に冷やすネッククーラーの新商品「ネッククーラーEvo 専用バッテリー同梱モデル」でした。

 首に密着させた冷却プレートが熱を奪ってファンで排熱してくれるため猛暑もしのげるネッククーラーがさらに進化。細かな改良で使いやすくなったほか、専用バッテリーが付属。付属の専用バッテリーを装着できるため、ケーブル要らずですぐに使えるのが魅力。従来モデル同様にUSBモバイルバッテリーが利用できるので長時間利用も可能。

ネッククーラーEvo 専用バッテリーモデル


第5位

 第5位は、手のひらサイズに折りたためるノートPCスタンド「チョイブロック」でした。

スマホよりも小さく折りたためるアルミ製のノートPCスタンドです。11型~17型のノートパソコンに対応します。耐荷重はおよそ8kg。スタンドの角度は14度/18度/21度の3段階で調整可能です。

INOVA チョイブロック ノートパソコンスタンド


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう