週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Galasy S21用の超軽量・薄型ケースが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年04月02日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、超軽量・薄型のケブラー製スマホケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S21」でした。

 表面はエポキシ樹脂による複数のコーティング処理が施されており、汚れを残しにくい手触りの良い仕上げとなっている。透けて見えるカーボンファイバーを思わせる美しい織目と共に上質なケースです。4G、5Gを含むデータ通信、通話、ワイヤレス充電、NFC通信、モバイルSuicaなどに使用上の影響はない作りとなっている。

超軽量・薄型ケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S21」


第2位

 第2位は、蛇口に触れずに自動で水が出せる「Qurra クルラ キュレス タッチレス自動水栓 3R-SUI01」でした。

 調理で汚れた手で蛇口を回したくない人に、かんたんに取り付け可能な自動水栓です。手を洗う時などの手をかざした時に水が出るだけでなく、調理や食器洗いのために3分間水を出すモードを備えています。取り付けはかんたん。自宅のほか、不特定多数の人が利用するオフィスや学校、店舗などにもおすすめです。

Qurra クルラ キュレス タッチレス自動水栓 3R-SUI01

第3位

 第3位は、スマホからノートパソコンまでこれひとつで対応する「変形できる多機能スタンド」でした。

 組み立ては工具不要でとても簡単。本体材質には軽くて丈夫なアルミニウム合金を採用しており、設置時のがたつきを軽減。滑り止めはシリコンゴムを使用しているのでキズが付くのも防ぎます。持ち運びに便利な巾着袋付き。

変形できる多機能スタンド


第4位

 第4位は、社員証ケースになるネックウォレット「BW-03」でした。

 ICカードや現金も収納できる、社員証ケースと財布がひとつになったマルチウォレットです。カードは、社員証やICカードなど最大3枚まで収納できます。小銭と紙幣も収納可能で、フラップポケットにはレシートやポイントカードを入れられます。

「社員証ケースになるネックウォレット」BW-03


第5位

 第5位は、背負ったままスマホも定期も出し入れできるスマートリュックでした。

 リュックの便利なところは、両手が空くことと体の負担も少なくスムーズに移動できるところ。でも、アイテムの出し入れにはいちいち肩から降ろさなければなりません。背負ったまま取り出せるポケットを配置することでそんな不便を解決。ハーネスのポケットはスマホの出し入れが快適で簡単、内部にはスマホを保護するウレタンを備えています。

改良版NEWモデル「スタイルリュック」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう