週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

優れた拡張性のスリングバッグが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年04月23日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、優れた拡張性のスリングバッグ「MATHEMATIK TAO M18」でした。

 TAO M18スリングバッグは、拡張性があるので荷物が増えても問題ありません。柔らかい素材ですが、丈夫な作りなので荷物の多さに関係なく本来の形をキープします。ジッパーにも生活防水が可能なナイロンコーティング済み。拡張時に上の部分が大きく開いてもジッパーを閉めることで生活防水が可能です。

MATHEMATIK(マスマティック)TAO M18 スリングバック


第2位

 第2位は、炎天下でも着るだけで圧倒的に涼しい、循環する氷水で体を冷やす「水冷クールベストLite」でした。

 従来の水冷ベストの弱点だった、冷気の持続時間の問題を解決しました。エコモードを使うことで、なんと外気温からマイナス10度に180分間以上持続させられます。外気温からマイナス7度に冷却を維持できる時間は240分間と、長時間の作業でも大丈夫です。

循環する氷水で体を冷やす「水冷クールベストLite」ブラック

第3位

 第3位は、あらゆる物をスピーカーに変える、超小型スピーカー 「HUMBIRD SPEAKER」でした。

 大きさは直径およそ4cmの手のひらサイズ。ミニマムサイズでありながら、高レベルの音質や音の大きさを可能にしたのが骨伝導技術。骨伝導イヤホンのように体に付けて使えるほか、机や鏡など、様々なものに貼り付けて振動させることで大きくクリアな音が出せます。

超小型スピーカー 「HUMBIRD SPEAKER」


第4位

 第4位は、3つの革を使用して薄さと収納力を両立させた「Cortello(コルテロ)L字ファスナーコインパースウォレット」でした。

 マルチに使えるL字小銭入れ外付けのデザイン財布。小銭入れが外側にあることでとても使いやすく、さらにWのマチで小銭もこぼれません。出し入れしやすい縦入れカード入れを備えています。

【30%OFF】Cortello(コルテロ)L字ファスナーコインパースウォレット


第5位

 第5位は、鍛冶職人が作った万能型ナイフ「角利 折り畳みナイフ」でした。

 燕三条の大工道具メーカー「角利産業」の鍛冶職人が一つずつ手掛けるアウトドアナイフ。最大の特徴はその切れ味。焚き付けに使うフェザースティックを作ってみると、少ない力で刃が難なくスッと入ります。刃も小柄で大きすぎず、ちょうど扱いやすいサイズ感に設計されているのです。

鍛冶職人が作ったアウトドアナイフ「角利 折り畳みナイフ」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう