週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

バージョンアップした大容量リュックが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年03月12日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、背負ったままスマホも定期も出し入れできるスマートリュックでした。

 リュックの便利なところは、両手が空くことと体の負担も少なくスムーズに移動できるところ。でも、アイテムの出し入れにはいちいち肩から降ろさなければなりません。背負ったまま取り出せるポケットを配置することでそんな不便を解決。ハーネスのポケットはスマホの出し入れが快適で簡単、内部にはスマホを保護するウレタンを備えています。

改良版NEWモデル「スタイルリュック」


第2位

 第2位は、スマホからノートパソコンまでこれひとつで対応する「変形できる多機能スタンド」でした。

 組み立ては工具不要でとても簡単。本体材質には軽くて丈夫なアルミニウム合金を採用しており、設置時のがたつきを軽減。滑り止めはシリコンゴムを使用しているのでキズが付くのも防ぎます。持ち運びに便利な巾着袋付き。

変形できる多機能スタンド

第3位

 第3位は、超軽量・薄型のケブラー製スマホケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S21」でした。

 表面はエポキシ樹脂による複数のコーティング処理が施されており、汚れを残しにくい手触りの良い仕上げとなっている。透けて見えるカーボンファイバーを思わせる美しい織目と共に上質なケースです。4G、5Gを含むデータ通信、通話、ワイヤレス充電、NFC通信、モバイルSuicaなどに使用上の影響はない作りとなっている。

超軽量・薄型ケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S21」


第4位

 第4位は、肌触りの良いPUレザーでスマホを優しく包む、新コンセプトケース「clings Slim Hand Strap Case for Xperia 1」でした。

 Xperia 1をケースに挿し込んで封をする、まるで封筒のようなデザインを採用しました。Xperia 1のボディーにあわせて、立体的な縫製を実現しているので、側面や底面などにぴったりフィットします。ケースを装着しても、大きさは気になりません。装着も簡単です。

【新価格】新コンセプトケース「clings Slim Hand Strap Case for Xperia 1」


第5位

 第5位は、12.9型iPadも収納できるスリングバッグ「niid R1 Sling Bag」でした。

 メインポケットが最大27cmまで伸びる拡張機能を備え、iPadやノート、傘や財布など、ほとんどの生活必需品を収納できるスリングバッグです 。本製品があれば、仕事も学校もプライベートもサブバッグ不要で毎日が身軽になります。

機能的なストレージで収納力抜群のスリングバッグ「niid R1 Sling Bag」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう