週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Xperia 1 II 用 G10(ジーテン)バンパーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年07月18日 12時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、Xperia 1 II 用 G10(ジーテン)バンパー「CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 II」でした。

 今回初めて5Gを採用したXperia 1 II向けには、これまでのCHRONOアルミバンパーで定評のある、持ちやすさと使いやすさを継承したデザインを取り入れています。サイドセンス操作を阻害しないカットラインに、指をあてやすい指紋認証エリアもアルミバンパーのデザインを継承しています。ただいま予約受付中。

Xperia 1 II 用 G10(ジーテン)バンパー サイドセンス対応「CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 II」


第2位

 第2位は、眼鏡のように耳にかけ、鼻で支える仕組みの「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」でした。

 髪型を崩さないだけでなく、シールドまでのクリアランスがしっかり取れているおり、息苦しさがない利点があります。顔全体をすっぽりと覆うスタイルで、自身の唾液等の飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬への飛沫がかかることを低減します。今なら20%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」メガネ型支持具5個+シールド15枚入り

第3位

 第3位は、見えない所の動画・静止画が撮れる、iPhone・iPad用スネイクカメラ「スーパーカメラ LT-01」でした。

 先端にLEDライトとレンズが付いたチューブで、手の届かない狭い所でも高い所でも、静止画・動画を撮影できます。エンジン下、配管の中など見えなかった場所を見たり、録画することができます。専用アプリをダウンロードしてiPhoneやiPadに接続するだけで簡単に使用できます。防水仕様で業務用途から趣味の撮影まで幅広く活用できます。

iPhone・iPad用スネイクカメラ「スーパーカメラ LT-01」


第4位

 第4位は、手回しでスマホなどのバッテリ充電ができるLEDライト「アズシーク」でした。

 この「ダイナモラジオライト」は1台に8種の機能を搭載。災害時に重要なラジオでの情報収集やスマホ充電、LEDライトを手動発電で使用することができます。また、それらの機能を1台でまかなえるため、簡単に手間なく揃えることができます。

ダイナモラジオライト ASSIKE04 アズシーク


第5位

 第5位は、炎天下でも着るだけで圧倒的に涼しい、循環する氷水で体を冷やす「水冷クールベストLite」でした。

 氷と水をリュックの中のタンクに入れ、電源を入れると、ポンプで氷水がベスト内を循環します。空冷式の作業着のように外気温に左右されることもなく、どんなに炎天下でも確実な冷却性能を発揮します。この夏は水冷ベストLiteで炎天下の仕事やツーリングも乗り切れます!

循環する氷水で体を冷やす「水冷クールベストLite」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう