週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

こだわり機能満載の大容量リュックが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年04月09日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、背負ったままスマホも定期も出し入れできるスマートリュックでした。

 リュックの便利なところは、両手が空くことと体の負担も少なくスムーズに移動できるところ。でも、アイテムの出し入れにはいちいち肩から降ろさなければなりません。背負ったまま取り出せるポケットを配置することでそんな不便を解決。ハーネスのポケットはスマホの出し入れが快適で簡単、内部にはスマホを保護するウレタンを備えています。

改良版NEWモデル「スタイルリュック」


第2位

 第2位は、耳型いびきストッパースマートツール「Snore Circle(スノアサークル)」でした。

 スノアサークルは睡眠中に計測された睡眠サイクルを計測。睡眠データは専用アプリに転送可能。"一晩で何回いびきを行ったか"、"いびきを何回ストップしたか"、睡眠状態が深い睡眠、浅い睡眠であったかなどの情報をアプリケーションで閲覧・管理できます。特許取得の独自のテクノロジーがいびきをキャッチして、ストップします。 

【35%OFF】Snore Circle(スノアサークル)

第3位

 第3位は、超軽量・薄型のケブラー製スマホケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S21」でした。

 表面はエポキシ樹脂による複数のコーティング処理が施されており、汚れを残しにくい手触りの良い仕上げとなっている。透けて見えるカーボンファイバーを思わせる美しい織目と共に上質なケースです。4G、5Gを含むデータ通信、通話、ワイヤレス充電、NFC通信、モバイルSuicaなどに使用上の影響はない作りとなっている。

超軽量・薄型ケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S21」


第4位

 第4位は、睡眠学者による長年の研究データと睡眠の質改善の実績に基づき開発された「睡眠トレーニング」を可能とした革新的なウェアラブルデバイス「Thim(シム)」でした。

 睡眠クリニックで行なわれる良い睡眠を取るためのプログラムを手軽に自宅でできるようになりました。また、アプリでさまざまな角度から睡眠を可視化することにより、あなたの睡眠と健康のバロメーターとすることが可能です。

【31%OFF】睡眠トレーニングウェアラブル「Thim(シム)」


第5位

 第5位は、IP68完全防水と内蔵メモリー備える骨伝導イヤホン「HACRAY SeaHorse」でした。

 防塵・防水の最高等級IP68で水中でも使用可能な、耳を塞がない骨伝導イヤホンです。8GBのメモリーには音楽ファイルを保存して再生できます。他デバイスに接続せずにイヤホン単体で使用できるため、スマートフォンを持たずにランニングに出かけたり、Bluetooth接続が届きにくい水中でも音楽を楽しめます。

【5月中旬】HACRAY SeaHorse 骨伝導イヤホン


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう