週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第103回)

パズドラ:31コラボダンジョンだから“取材”のために31に行って来た

2013年11月01日 17時30分更新

 みなさまこんにちは。本日はiPad Airの発売日ですね。みなさま購入はされましたか? もう、ベゼルが狭くて、軽くて薄くてますます欲しくなってしまいます。前モデルに比べると、パズドラの長時間のプレーもストレスフリーで可能デス。

 さて、10月31日(サーティーワンの日)に行なわれた31アイスクリームとのコラボダンジョンですが、みなさまお目当てのモンスターはゲットできましたか?

 私も挑戦してみましたよっ(もちろん、全色集めたいので!!!!)。
 ガチャがあったら、間違いなくやってましたね。ふふふっ。

パズドラ
パズドラ

 サーティワンとコラボのリット達がお出迎えしてくれます。
 カワイイ攻撃が続くので、なかなか倒したくないです。これは全フレーバーをゲットしたいです。と、言うか絶対します。

 と、ここでついにっ!!

パズドラ

 サーティワン・愛猫神・バステトちゃーんっ!!!! かわいいなぁ。私、コラボじゃないバステトちゃん持ってないのでココは是が非でもゲットしたい!!
 ちなみに、リーダースキルはチャレンジ・ザ・トリプル:木、光、闇で同時攻撃するとき、攻撃力が3.1倍になる。と、何もかもがサーティワンにかかったモノになってます。

 あーかわいい。かわいいだけじゃなくて使えるーーー!!イシスといっしょで絶対使えるーーー!!

パズドラ

 はっ!!はっ!!!はーーーーーっ!!!!銀色のたまご!!!!見ました?ってか見えました~?ってか見えますよね。どうですか、この画面キャプチャーの絶妙なタイミング!エッヘン。

パズドラ
パズドラ

 実はこのダンジョン、調子に乗って“キング”からプレーしましたが、一発ゲーット!!やりました。さすがです、わたし。

パズドラ

 なんか…ずーっと見てたら……やっぱり食べたいなぁ、31アイス。もちろんフレーバーはポッピングシャワーで!!

 …………

 ……………………

パズドラ

 31アイスでカンパーイ!!

パズドラ

 ムラリンと行って来ちゃいました。私はお目当てのポッピングシャワー、ムラリンはブラッドオレンジパッションソルベというシャーベットだそう。ダンジョンに出てきたおなじみのスプーンもいっしょに。

 31アイスの方にお聞きしたところ、31アイスの店舗では、特にパズドラコラボだからといって何かあったわけではないそうです。パズドラフレーバーとか作ってくれればよかったのに~っ。ぜひ試してみたかったです。
 まぁ、どんな味になるかって言われると……ドロップの色とおんなじ色の……フレーバーで……うーーーーん。また今度考えておきます(笑)

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう