週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第6回)

パズドラ:最近ゲットした超絶すごい『ヤツ』

2012年11月26日 13時00分更新

 1日の疲れを癒そうと、iPhone 5を片手にお布団に入り、パズドラスタート~。私の日課です。11月5日から15日間限定だったダンジョン『焔の機械龍』中級をプレーした日の事です。

おなじみ私のiPhone 5最強メンバー
パズドラ:最近ゲットした超絶すごい『ヤツ』

 と……実はこの日疲れておりまして、キャプチャーを全く撮ってないないことにすべてが終ってから気付いたのです……涙目。

 悲しい。

 ショックを隠しきれません。

  でも、ゲットしたモンスターすごいんです。とにかく今まで見た中でイチバンかっこいい。

ばばばば~ん!!
パズドラ:最近ゲットした超絶すごい『ヤツ』

 その名も『砲炎機龍・ぺテルギウス』イチバン気になったのはスキル。“超絶”ですって~。これは一刻もはやく私のチーム強化に役立ってもらおう~。

あれ……?
パズドラ:最近ゲットした超絶すごい『ヤツ』

 完全にグレーアウトしております。おかしいなぁ。

あーーーっ!
パズドラ:最近ゲットした超絶すごい『ヤツ』

 よーく見てみると“コスト:50”と書いてあります。私のチームの総コストでも無理だ……。

 せっかく、せっかく“超絶”ダメージくらわしたろか!! パターンだったのに。コストって大切ですね。今まで余っていたので考えたこともありませんでした。
 まぁ会社で早速、自慢です。ふふふ~。鼻が高い高い。ですが、キャプチャー撮って無い私……

 先輩A「誰のキャプチャー取ってきたの?そういうのよくないから」

 先輩B(この方実はレベル100越えのプレーヤー)「え? 中級で手に入れたの?すごいねぇ~中級でしょ?中級ちゃんと育てられる?

 ムキーーー!! 言いたい放題。このまま家に帰ってしまおうかと思いましたが、大人なので我慢します。早くこの『砲炎機龍・ぺテルギウス』を使えるように、いい子いい子して育てるんです!
 目指せ総コスト50越えー!!

パズドラ女子の攻略日記

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう