週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

AppBankのレビューが読めるiPhoneアプリが100万ダウンロードを突破!

2011年07月15日 15時00分更新

 iPhoneやiPadの旬なアプリやアクセサリーの情報が手に入るAppBankのアプリが大人気。ついに100万DLを突破しました。

アプリのためのアプリ

 AppBankが蓄積してきた膨大な数のレビューと日々更新される情報は、まさにアプリファン必見。ランキング形式での記事紹介やストア機能もあるので、これひとつでAppBankの魅力を堪能できる内容です。

アプリランキング
アプリランキング
↑レビュー記事の人気で旬なアプリがわかる。
ストア機能を備える
ストア機能を備える
↑ウェブショップのAppBank Storeで販売中の商品は、アプリからも購入できる。

 AppStoreから無料でダウンロードできるので「まだインストールしてないよ」というiPhoneユーザーは光の速さでゲットしてきましょう。

20110714-appbank-tate03

『AppBank for iPhone』
AppStore価格:無料
ダウンロードはコチラ


 最後にAppBankの村井氏からのメッセージです。

 iPhoneアプリで遊んで楽しませてもらって、それを紹介するという生活も3年近く続けることで多くの人に評価され、好きになってもらえ、私たち自身が“AppBank”という活動を仕事としてやっていくことが出来ているということ自体に、まずとても感謝していますし、これからもイベント盛りだくさんのこのiPhone市場で、より一層楽しくワイワイやっていきたいと考えています。

AppBankの中の人たち
AppBankの中の人たち
↑この4人+3名で日本最大級のiOSアプリレビューサイトを運営している。



 新機能を搭載した同アプリのリニューアル版も現在制作中とのことなので、期待が膨らみます。これからも、AppBankからは目が話せませんね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう