週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone向け超強力ショッピングアプリ『AppBank Store for iPhone』が登場!

2011年08月17日 10時00分更新

 日本最大級のiPhone、iPadアプリレビューサイトAppBank。6月には原宿に直営店AppBank Storeをオープンした絶好調の同社が、満を持してiPhone、iPad、 iPod アクセサリ通販アプリ『AppBank Store for iPhone』をリリースしました。

AppBank Store for iPhone

 「通販や量販店では見つからない珍しい製品が欲しい」、「気になる製品の情報を、買う前にできるだけ詳しく知りたい」といったニーズに直球で応えてくれる内容で、豊富な品ぞろえはもとよりAppBankが特異とする詳細なレビュー記事が確認できるのが魅力です。

トップページ
トップページ
↑新着順に製品情報が表示される。右上のセール情報はぜったい見逃してはいけない!

  新着順や種類別に商品を閲覧して、そのまま購入することができます。また、“気になる商品”に登録しておいて、あとからPCの大画面で吟味して購入する、といった使い方も可能です。

写真が豊富
写真が豊富
↑スワイプをするとササーッと写真が横スクロール。枚数が多くてもスムーズに閲覧可能。
おなじみのレビュー
おなじみのレビュー
↑AppBankの真骨頂、ユーザー目線をつらぬくするどいレビューを掲載。動画も見られる。

 豊富な写真や動画のレビューもあるので、実物を見なくてもかなり詳細な商品の特徴がわかります。

 せっかくiPhoneやiPadの本体を買ったけど、アクセサリーまではなかなか買いにいけないという人におすすめのアプリです。通勤電車の中とか、職場でこっそりとか(!)どんどんお買いものを楽しんじゃいましょう!

『AppBank Store for iPhone』
AppStore価格:無料
ダウンロードはコチラ
(c) m frontier Inc.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう