週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第265回)

おススメ『2in1モバイルバッテリー』紹介ほか今週のつばさ動画

2015年06月07日 14時30分更新

 みなさまこんにちは。

 先日久しぶりに東京で働いている金沢の頃のお友達に会いました。いやーーーー。久しぶりに金沢弁のイントネーションに囲まれて癒されました。ふふふ。

 さて、今週は体調100%回復したので動画撮影しましたーーっ!!

つばさおススメ製品『1台2役! コンセントに挿せるモバイルバッテリー』

 新企画です。私が使って良かったーー!って思った製品をご紹介させていただきます。第一弾は、パナソニックの『モバイルバッテリー搭載AC急速充電器』です。私のようなめんどくさがりの人にピッタリですし、ちょっとした時になるのは便利です。私が持ってるのは2500mAhですが、5000mAhのタイプもあるのでもしも気になる方はチェックしてみてくださいませっ!!

Google Chromeがインターネットに繋がらない時に出る恐竜の秘密

 私も知らなかったんですが、GoogleChromeでインターネットがつながらなかった時に出てくる恐竜さんをタップするとミニゲームが楽しめます!!
 ちょっとしたスキマ時間はもちろんですが、ネット環境がわるい場所でも遊べるのはうれしいですね〜。

AppleWatchの使い方はじめました

 AppleWatchのちょっとした使い方をご紹介してます。
 個人的にも何週間か使っていますが、iPhoneとの違いにまだ慣れてません。みなさまといっしょに慣れて行こうと思います。そして、ちょっとした小技や使い方をお伝えできればと思っています。

 来週は月曜日からWWDCのニコ生を23時から放送予定です!長時間の放送となりますが、まったりとご覧くださいませ。

 

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう