週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ開発部:ミッションクリアで豪華報酬をゲットしよう!

2015年01月09日 20時00分更新

 あけましておめでとうございます!トキラビ運営のわへーです。

 今年も『トキラビ』はイベント盛りだくさんで運営してまいります! 本年もトキラビをよろしくお願いいたします。

 ちなみにAppBankのこちらの記事のいちばん下に、お年玉がもらえるリンクがあったりします。もらってない方は、ぜひどうぞ!

 さて、年末年始の『年末復刻降臨ラッシュ』はお楽しみいただけましたでしょうか?結構強いキャラがいろいろと出たので、獲得できた方はかなりデッキが強くなったんじゃないかと思っております。間に合わなかった方も、次回の開催がありますので強化しておいてくださいね!

 今週のトキラビは『みんなでミッションキャンペーン』というキャンペーンを開催します。

トキラビ開発部26

 期間中にたくさんのミッションをクリアーして、報酬をゲットしよう!というイベントなのですが、あのSR確定ガチャが引ける“再生石”がゲットできるチャンスでもあります!簡単なイベントなのでぜひ参加してくださいね!

■たくさんミッションをクリアして報酬をゲットしよう!

 1月9日(金)のメンテナンス終了後から、第1章と第2章のラビリンスにミッションが追加されます。

トキラビ開発部26

 第1章、第2章の初級~上級まですべて合わせるとなんと103ラビリンスあるのですが、そのすべてに2つずつミッションを設定しますので全206ミッションが追加されることになります。

 で、今回のキャンペーンは1月13日(火) 17時までの約4日間にたくさんのミッションをみなさんで出来るだけクリアーしていただこうというキャンペーンです。

 たくさんミッションをクリアーすると2つの報酬ゲットのチャンスがあります。

■みんなで5万ミッションクリアで全属性キングトキネコプレゼント

 お正月の“トキネコキングダム”というイベントで初登場した各属性のキングトキネコ。みなさんゲット出来ましたか?

トキラビ開発部26
↑これは水属性のキングトキネコ。水属性のモンスターに合成すると経験値12万もらえます!

 キャンペーン中、全ユーザー様で合計5万ミッションをクリアーすると、この各属性のキングトキネコを1体ずつプレゼントします。達成状況は公式Twitterでつぶやくので定期的にチェックしてみてくださいね。

■クリア数に応じて再生石などプレゼント!

 みなさんそれぞれのクリアー数に応じて報酬のプレゼントがあります。詳しくはこちらを見ていただきたいのですが、SR確定ガチャが1回引ける再生石1000個や、SSRモンスターを一発でURに進化させることが出来る“進化のジェダイト”などがゲットできます。

 オススメは進化のジェダイトですね!

トキラビ開発部26

 この間のレベルマックスガチャで手に入れた最大レベルのSSRモンスターを、ぜひURまで進化させましょう!めちゃめちゃ強くなりますよ!

■効率よくミッション達成を狙うには?

 ラビリンスにはそれぞれ2つずつミッションが付いているのですが、一気に2つ達成できるようにデッキを組んでみましょう。

トキラビ開発部26

例えばミッションが
・回復スキルを使ってクリア
・敵から攻撃を受ける回数が10回以下
の2つだったなら、こんなデッキがおすすめです。

トキラビ開発部26

 2番目のリリィさんで回復スキルを使って、4番目のゲブの化身で攻撃を受ける回数を減らすデッキになってます。
(そうそう、身代わりが受けた攻撃はプレイヤーが受けた攻撃にはカウントされないのです。身代わりは有効ですよ!)

 ミッションに合わせていろんなデッキを組みましょう!

■ミッションをたくさんクリアーしよう!

 というわけで『みんなでミッションキャンペーン』をご紹介しました。

 SR確定ガチャや“進化のジェダイト”など、なかなかゲットできない報酬がたくさんなのでたくさんミッションをクリアーしてキャンペーンに参加してみてくださいね!

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ
トキノラビリンス 公式Twitter

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

App Store アプリをダウンロード
App Store アプリをダウンロード

Google Play アプリをダウンロード
Google Play アプリをダウンロード

(c)SEGA Networks
(c)AppBank Games

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう