2015年07月20日11時30分

破局一直線!彼氏をLINEで追い込むあのスタンプがゲームになった

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
彼氏を追い込むゲーム

 かつて話題となった彼氏を追い込むLINEスタンプ。正式名称は森もり子作の『もっと私にかまってよ』。これがiPhoneゲームになりました。

彼氏を追い込むスタンプがゲームになった!

彼氏を追い込むゲーム

iPhoneアプリ『返事をくれない彼氏を追い込んでます

 ゲームでは彼氏を好きすぎるLINEスタンプの世界観の女子が登場し、時おり湧いてくる不安なモヤモヤを刈り取っていく“病み具合”のポイントを貯めていくという放置系。スタンプで彼氏を送りまくるというミニゲームがあります。

彼氏にスタンプを送りまくるミニゲームが切実(笑)

 ミニゲームは、4つのスタンプからピンク色になったものをタップしていくというもの。テンポよくスタンプを送って彼氏を追い込もう!

彼氏を追い込むゲーム

「俺が悪かったって」

彼氏を追い込むゲーム

「ごめん」

彼氏を追い込むゲーム

「いま仕事中だから」

彼氏を追い込むゲーム

「・・・」

彼氏を追い込むゲーム

「えーと」

 ミニゲームはいっきにできるのは3回までで時間が経つと復活します。こんなことを何度か繰り返しているうちに……。

彼氏を追い込むゲーム

 彼氏と破局!

「二股?テヘ!」

 とあります。この野郎やっぱりほかに女がいたのか、と主人公に感情移入をしてしまう私は憤りましたが、きっと重くてウザいから捨てられたのでしょう。シクシクシク。

彼氏を追い込むゲーム

 でも大丈夫、元カレとの思い出は図鑑にしっかり残っていくので。遺影のように黒いリボンが気にかかりますが……。

大丈夫、きっと明日にはいいことあるよ

彼氏を追い込むゲーム

 彼氏と別れると次第に部屋が荒れて表情もすさんでいきます。またできた彼氏にも好きすぎて追い込んでしまって同じ繰り返し。ユニークですが、なんだか心あたりがある人は心がチクチクしてくるゲームなんじゃないかなと思いました。

 男性にはぜひこのゲームで追い込む女子側の気持ちになっていただきたい! ゲームを続けていくうちに1作ずつ見られる森もり子さんの恋愛中毒的な4コママンガもおもしろいですよ。

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

『返事をくれない彼氏を追い込んでます』
開発●DLE
価格●無料
バージョン●iOS:1.0.0
対応●iOS:6.1以降

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking