週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「彼女いる?」「あ、いない」は絶対クロ!ラブホスタッフが語る恋愛のヒ・ミ・ツ

2015年07月26日 14時00分更新

女性の皆様へ
デート中、男性へ「彼女いないの?」と聞いて下さいませ。

・あ、うん、今はいないよ→今「も」いない

・いないよ→今「は」いない

・あ、いないよ→いる

・いるよ→遊び人

・え、なんで?→いる

・どっちでもよくね?→いる、遊び人

・え、なんか言った?→ラノベの難聴系主人公


※『ごきゅうけいですか?』より

 女性のみなさま、および男性のみなさま、心当たりありませんか?

 「今“は”彼女いない」という人に限って、今だけじゃなくてずっと彼女がいない。「あ、いないよ」は、「あ、」とためらいが出たところが怪しい。「なんで?」とはぐらかす人は完全にクロ。と、たったこれだけの返しで、生々しい真実が浮き出てくるようですね。ゾワゾワ。

ラブホスタッフの実践的な恋愛指南本

ラブホスタッフが語る恋愛のヒ・ミ・ツ

 こちらは、Twitterのフォロワー10万以上という驚異の人気であるラブホスタッフ、上野さんの新著『ごきゅうけいですか?』のひとページ。
 上野さんは、ラブホテルのスタッフという立場から実際に見てきた現場をもとに、業界の裏話や、その経験を活かした論理的な恋愛についてのつぶやきが人気。

ラブホスタッフが語る大人の事情
ラブホスタッフが語る大人の事情
ラブホスタッフが語る大人の事情

 オトナの恋愛についてクスリと笑いたい人は参考にしてみてはいかがでしょう!

 なお私は、かつて女友達(彼氏なし・かわいい)がいい雰囲気になった男性から「彼氏いる?」ときかれて「うーん、いないってことにしとく♡」と答えた瞬間、人間じゃない影を見ました。

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう