週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「パーツのぱ」完結を記念して秋葉原で週アスコミックフェア&特典のお知らせ

2014年07月26日 13時00分更新

 

「近いうちに秋葉原へ行くんだけど、パーツのぱとか週アスコミックの単行本を買ってみてもいいかな~」という皆様へステキなお知らせです。

『パーツのぱ』最終巻の発売を記念して、ご当地秋葉原の書店さんで週アスコミックスフェアを開催中です。

 

パーツのぱ(10)無事完成

 

週アスのコミックスを購入すると、世界に1枚しかない『パーツのぱ』生原稿の一部(藤堂あきと先生厳選)や『わくらばん』、『ひみつのアンドロイド花劇団』のイラストカードがもらえちゃいます!

 

※特典の配布開始時期、配布方法、対象コミックスは書店によって異なります。
※特典はなくなり次第終了となります。
 展開書店 ※敬称略
・メロンブックス秋葉原1号店
・三省堂書店アトレ秋葉原1
・有隣堂ヨドバシAKIBA店
・書泉ブックタワー

 

 

「秋葉原に行く予定はないけど、最終巻だし、パーツのぱの10巻は買ってもいいかもなぁ」という皆様にもとっておきのお知らせです。以下の書店さんで特典をご用意しております。

 

※特典はなくなり次第終了となります。
※配布方法は書店によって異なります。また一部店舗のみで配布の場合もあります。

展開書店 ※敬称略
COMIC ZIN(イラストカード)
コミックとらのあな(4Pリーフレット『とらのと』)
まんが王(イラストカード)

 

パーツのぱ特典のお知らせ

 

コミックとらのあなさんの『とらのと』は驚くべきことに全ページ描き下ろしとなっております。中身はヒミツ。
そして、さらに驚くべきことにCOMIC ZINさんでは天戸さんが、まんが王さんでは本楽さんがいつもと違うオトナな感じ…(個人的な感想です。感じ方には個人差があります)。

オビに付いてる応募券で申し込めちゃう抽選で100名様に当たる生原稿プレゼントキャンペーンのほうもお忘れなく!

パーツのぱ生原稿プレゼントのお知らせ

 

「10巻、10巻っていうけどさぁ、1巻だって持ってないのに、いきなり10巻だけ買うのもねぇ」という皆様にもお得なお知らせです。ど~んと1巻から10巻までのまとめ買いセットを以下のネット書店さんでご用意しております。こちらも描き下ろしのイラスト付きとなっております。

展開書店 ※敬称略
アマゾン
7net
楽天ブックス

 

「そういえば9巻が気になるところで終わってたなぁ 待てよ…『パーツのぱ』の各巻の最後っていつもそんな終わり方してたぞ」という皆様!すいません!各巻ごとに必死にページ数と回数を計算して調整してました!というわけで、電撃コミックWEBのほうで10巻の冒頭が読める試し読みをご用意しております。

電撃コミックWEB

試し読みの先が知りたくなった方はぜひ、お買い求めのほうを超前向きでご検討のほど、よろしくお願い申し上げます!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう