週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

11月27日発売『パーツのぱ(7)』完成のお知らせと『冬のASCIIフェス2012』のクリアファイルについて

2012年11月22日 16時30分更新

『こんぱそ』ファンの皆さま!大変お待たせしました!無事完成しました!単行本『パーツのぱ(7)』は、スケジュールどおり11月27日の火曜日に発売されますよ~。

 藤堂先生会心の作、カバーはこんな感じに仕上がりました。

7巻カバー

 パーツライブスの西福田店長がついに表紙を飾ります! 台車男もこっそり表紙デビュー。

『パーツのぱ(7)』は、合計256名様に週アスコミックのオリジナルイヤホンジャックアクセサリーが当たる”週アス15周年コミック大感謝プレゼントキャンペーン”の対象コミックとなっております。ぜひぜひこちらもご応募ください。詳細は下記の関連記事でご確認ください。

 

イメージ

 イヤホンジャックアクセサリーは鋭意制作中です。完成次第、速攻でお知らせします。

 そして、今度の日曜日、11月25日にベルサール秋葉原で開催の『冬のASCIIフェス2012』では、恒例のスタンプラリーを開催。スタンプには今年も『パーツのぱ』のアノ人が登場!なんと、今回は『カオスだもんね!PLUS』、『電脳なをさん』、『彼とカレット。』もスタンプになりました!

 さらにさらに、スタンプラリーに参加してくれた方には、週アスコミックのキャラクターがいっぱいいっぱい登場しているクリアファイルを進呈。数に限りがありますので、絶対に欲しいっ!という方はお早めに会場のベルサール秋葉原へお越しください。

クリアファイル

 校了直前のクリアファイルのデザインです!これはレアですぞ~。

 それでは11月25日(日)、ベルサール秋葉原で開催の『冬のASCIIフェス2012』でお会いしましょう!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう