週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

持ち帰りもできる!

【お得】丸亀製麺の「創業感謝セット」を見逃しなく!ボリューム満点でお値打ちなファミリー向けセット

2020年10月30日 17時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

丸亀製麺は20周年でお店を飛び出す!

 お得な創業感謝セットの話でした。丸亀製麺では他にも、20周年を記念したユニークなキャンペーンを開催。なんと丸亀製麺が店舗を飛び出してあなたのところにやってきます。

 「出張 夜なきうどん」「出張 うどん教室」の2つのイベントを開催。いずれも抽選で当選した人のところに、丸亀製麺のうどんのプロが出向くという内容で、2つを題して「あなたへ届ける!出張 丸亀製麺」キャンペーン。

 出張 夜なきうどんは、創業20周年特別ラッピングを施したキッチンカーで、店舗がない地域にも麺職人が打つ本格的なうどんを届けるというもの。

キッチンカーがあなたのおうちの近くに。「出張 夜なきうどん」。

 出張 うどん教室は、麺職人が抽選で選ばれたお客さんの自宅へ赴き、子どもと一緒に手づくりうどんを体験できる教室を開催します。6歳から小学6年生までの子どもがいる人が対象で、所要時間は3時間程度。お土産つきということです。

お子さんと一緒に麺職人体験ができる「出張 うどん教室」。

 1回目と2回目に分けて開催し、それぞれのイベントで1回ごとに抽選で選ばれた5組ずつが対象となります(計20組)。

 申し込み期限は、1回目が10月8日~20日までで過ぎてしまいましたが、第2回目のスケジュールも近日公開予定です。

 1回目は予想以上に応募が殺到したとのことですよ。丸亀製麺がない地域の方で本格的なうどんを食べたい方や、お子さんがいらっしゃってうどん作り体験をしてみたいという方は第2回目の抽選の際にぜひトライしてみてください!

※記事中の価格は“税込”。

■関連サイト

提供:丸亀製麺

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう