週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

自宅に麺職人がやってくる!

丸亀製麺、20周年企画「出張 夜なきうどん」11月13日から最終募集!

2020年11月06日 18時10分更新

 丸亀製麺は11月13日より、「あなたへ届ける!出張 丸亀製麺」キャンペーンの最終募集受付を開始する。

 本企画は、20周年企画として10月8日~20日の間、第1回の募集受付を実施。キャンペーン内容は、丸亀製麺唯一の麺匠、藤本氏が打つ本格的なうどんを麺匠自らがお客さんのもとへ届ける「出張 夜なきうどん」と、麺職人が自宅に赴き、子どもと一緒に粉から打つうどん作り体験ができる「出張うどん教室」の2本立てとなっている。

キッチンカーで自宅に丸亀製麺を届けるキャンペーン

 前回の募集受付時は、全国各地から熱い思いと共に1700通を超える応募が寄せられ、その倍率はおよそ170倍となる反響ぶりだったという。最終募集となる今回の応募期間は、11月13日11時~26日23時59分。

出張うどん教室

 当選組数は、それぞれのイベントで各5組ずつ(計10組)。応募期間に公開される専用フォームへアクセスすると応募できる。当選発表日は12月3日。当選した場合は同社と相談の上、12月~2021年1月の期間で実施する予定としている。なお、出張うどん教室は、6歳から小学6年生までの子どものいる人が対象となる。

 本キャンペーンにおいて最後のチャンスなので、気になっている人は忘れずに応募しよう。

参加者には特別ステッカーをプレゼント



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう