週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

フライドチキン×ビール=至福

ケンタッキーで飲み放題とは!! プレモルがぶがぶ飲めてただの天国

2017年12月21日 17時00分更新

■アルコールの質がよいので
 飲み放題は大満足

飲み放題の赤ワインはフランス産、スペイン産のものから選べます。グラスが本格的なのに驚きました。ワイン好きな人も満足できそうです。

白ワインはフランス産。

 ワインも飲み放題の対象です。グラスが専門店のような本格的なものであったのが酒好きとしてはポイントです。赤ワインは大きいグラスで飲むと香りが一層楽しめますよね。

プッハア。ひとりクリスマスを満喫できるケンタッキーでした。

 なんだ、ケンタ飲み、サイコーじゃないですか。安価なお酒がたくさん飲めるというより、プレモルといったちょっといいお酒を気兼ねなく飲めるので、質としても満足ですし、自分へのご褒美として存分ににヒャッホーできますよ。

「ケンタバル鍋スープ」(680円)

 シメは高田馬場限定の「ケンタバル鍋スープ」をいただきました。トマトが丸々ひとつ入っているので見た目のインパクトに驚きましたが、いただいてみると白湯スープのホッとする味でした。ホクホクと内側から温まりましたよ。こちらもオススメです。


(今回、行って来たお店)
「ケンタッキーフライドチキン 高田馬場店」
・住所:東京都新宿区高田馬場1-28-10
・営業時間:7時-10時(モーニング)、10時-17時(ランチ&カフェ)、17時-23時(バル)
※12月23日、24日、25日はアルコールメニューなどのバル限定メニューは実施しません。
※詳細は店舗に要確認



■「クリスマス特集」やっています

・アスキー「クリスマス特集」目次ページ

 アスキー読者にぴったりのクリスマスグルメを紹介。コスパ良く、ガッツリ、そしてユニークなチキン・ケーキ・ピザなどの情報を取り上げていきます。


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になったので写経を体験したい。写真はコスプレです。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事