週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

フライドチキン×ビール=至福

ケンタッキーで飲み放題とは!! プレモルがぶがぶ飲めてただの天国

2017年12月21日 17時00分更新

ケンタッキーで飲み放題があるって知っている!?

 ごきげんよう、今日ものんべろ、明日ものんべろと毎日酔っぱらっている記者ナベコです。クリスマスが近づいてまいりましたが、恋人と過ごすとか家族と過ごすとかはどうでもいいのでとにかく酒を飲みたいです。

 クリスマスと言ったらケンタッキー。さて、都内のケンタッキーでは2店舗限定でアルコール類の飲み放題をやっているのをご存知でしたか!? ケンタッキーでお酒が飲めて、しかも飲み放題とは、ちょっともう、ちょっともう……、酒飲みとしてはそそられるじゃないですか。

飲み放題をやっているのは、高田馬場店とビーンズ赤羽店限定。

 ということで、のんべろしに行きました。酒飲み放題をやっているのは「ケンタッキーフライドチキン高田馬場店」。こちらはケンタッキーの中でも新業態で、17時以降をバルタイムとしてアルコールやアルコールに合う限定メニューなどを提供しています。オープンの時の体験取材記事はコチラ

 飲み放題は、同じく新業態であるビーンズ赤羽店と2店舗のみでやっています。

<KFC飲み放題>
〇店舗:高田馬場店、ビーンズ赤羽店限定
〇料金:1600円
〇制限時間:90分
〇対象ドリンク:ザ・プレミアム・モルツ/ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>/エーデルピルス/ハートランド/カーネルハイ/今月のカーネルハイ/ハイボール/赤ワイン/白ワイン
※他、ソフトドリンクも対象
※グラス交換制
※12月23日、24日、24日は飲み放題の実施は無し。22日は在庫がなくなり次第終了となるそう。

こちらが対象メニュー

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事