週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

輸入業者直営の酒屋&バルだよ

10万円以上のワインを試飲可能!銀座「リッチテイスティングBar」

2016年06月28日 11時00分更新

切りたて生ハム食べ放題も! バルコーナーが天国だった

 酒飲みにうれしいのは、酒屋に併設しているバルコーナー。質の良いグラスワインが400円からとリーズナブルな価格で提供されています。バルで扱っているワインはボトルで販売もしているため、気に入ったらその場で購入もできますよ。

バルコーナーがあるので飲み食いもできますよ

 注目は、生ハム。徳岡が直輸入しているブランド生ハムを、店舗で切りたての状態で提供してくれます。プロシュートにハモンセラーノにパルマ。いずれも自信がある品質だということ。

 「切りたて パルマ産プロシュート」が680円、「本日のハム・サラミ 3種盛り合わせ」が780円と、価格もお手頃。

なんと生ハム食べ放題も開催!

 毎月第3木曜から第3日曜は生ハム食べ放題も1200円で実施中。注目ですよ!

チーズも大人気!

 またチーズも自慢。同じく直輸入のブランドチーズをショーケースから自分で選べる「本日のチーズ3種盛り合わせ」(680円)では、30ヵ月熟成のコンテや、デザートのような味わいのブリア サヴァランクランベリーチーズが人気。

 生ハムやチーズは店頭で量り売りしているので、お土産や贈り物にも持って来いです。

ビールもありますよ。ここは天国?

 バルコーナーではワインのほかにクラフトビールも500円から提供。料理は200円台からと、リーズナブルな価格で用意しています。場所が銀座とリッチではありますが、気軽に立ち寄れる良コスパの酒屋&バルでした。

 リッチテイスティングBarの試飲ワインも、バルのコーナーで飲むことができますよっ。試飲でガブガブ……(ダメなフラグ)。


TOKUOKA WINE&GOURMET GALLERY GINZA
・住所:東京都中央区銀座五丁目2番1号 東急プラザ銀座地下2F
・営業時間:11時~23時

※記事中の価格はすべて税別表記です。


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやっています!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう