週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今日は肉の日!「伝説のすた丼」で1日限定 肉50%増し

2015年07月29日 09時30分更新

すた丼屋で今月も肉が倍量に!

『伝説のすた丼屋』、『名物すた丼の店』で肉の日キャンペーン

伝説のすた丼

 本日7月29日は肉(2・9)の日。
 これにちなんで、全国の『伝説のすた丼屋』および『名物すた丼の店』では、肉を50%増量する肉の日キャンペーンを実施します。

伝説のすた丼

 3月29日、6月29日に行なわれた当キャンペーンは、反響が多かったことから今回で3回目の開催となります。

 対象商品は、看板メニューである『すた丼(並)』の他、『生姜丼(並)』、『すたみなライス』、『生姜ライス』、『とろすた丼(並)』の全5品。
 これらを注文するともれなく、通常150円である“肉増し”と同量の肉がサービスしてもらえます。

伝説のすた丼

 すた丼、生姜丼の場合、各種セットメニューも対象に。

 熱い日が続くので、肉をたくさんかっこんでスタミナをつけましょう! すた丼だけに!

肉50%増量キャンペーン
・実施日:7月29日(水)限定
・対象商品:すた丼(並)、すたみなライス、生姜丼(並)、生姜ライス、とろすた丼(並)
※「すた丼(並)」「生姜丼(並)」の各種セットメニューも対象です。
※ミニ丼は対象外です。
※通常の「肉増し(+150円)」分に相当。
対象店舗:「伝説のすた丼屋」および「名物すた丼の店」各店舗(一部店舗では実施しない)

 

関連サイト

伝説のすた丼屋

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう