週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『花のアンドロイド学園』連載開始記念プレゼント ステッカーを41名様に!

2012年11月12日 21時30分更新

 こちらの記事でも告知しましたとおり、スマホメーカー擬人化マンガ『花のアンドロイド学園』が、週刊アスキー11月13日発売号から連載開始です! 

 これも、日頃、応援いただいているみなさまのおかげ! 感謝の気持ちを込めて、連載開始記念プレゼント企画のお知らせです。

AndroidSchool

 

 Android 4.1にちなんで、抽選で41名様に『花のアンドロイド学園』特製ステッカーをプレゼント。そのうち2名の方には、加山紀章先生の直筆イラスト入り『パチパチまとめ板』もお付けします。

プレゼント

↑ステッカーは人気キャラ5名(品川ソニア、元木ローラ、星野ウナ、早川未来、樫尾ナオ)をデザイン。ツルツルした素材なのでノートPCなどにぜひ貼ってください! 担当・山口はスーツケースに貼って何度か海外に行きました(笑)

 『パチパチまとめ板』とは、9月10日発売の週刊アスキーの特別付録(参考記事)。アキバで実施したイベントで展示していたものです。品川ソニアと星野ウナで、どちらもキラキラしたメタリックのペンで描かれています。

プレゼント
プレゼント

 【応募方法は以下の3ステップ】

1. 週アスの公式アカウント@weeklyasciiをフォロー

2. このページにあるTwitterの書き込み機能からRT(※)

3. 以下の応募フォームでアンケートに回答して応募
※このページのツイートボタンでツイートすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

週刊アスキー:花のアンドロイド学園連載開始記念
プレゼントキャンペーン応募フォーム

※応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

プレゼントの発表は発送をもって代えさせていただきます。

chaosip07

 

 これまでにウェブ掲載した作品は、サイト右側の“連載”にある『花のアンドロイド学園』からアクセスできるページ(こちら)にまとまっています。また、キャラクター設定もこちらに掲載中。

 今後もどうぞ応援よろしくお願いいたします!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう