週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

色仕掛けがダメなら幼女!ハロウィン大作戦:ひみつのアンドロイド花劇団50

2014年10月27日 20時00分更新

 どうも、不二 通です。10月28日発売号(11/11号 No.1002)に掲載のひみつのアンドロイド花劇団は、ハロウィンの続編ですね。アジトから閉め出されてしまったローラさんと私が主人公の回なんです。

ひみつのアンドロイド花劇団

 グルグル総帥からバスケットいっぱいのお菓子を集めて来るように言われ、そのへんのご家庭の門を叩いたんですけどなかなか開けてもらえませんでした。それでローラさんが考えた作戦がこちら。

 いつも通りの色仕掛けですね。金髪爆乳アメリカ娘のステレオタイプって感じですよね、あくまでイメージですけど。

ひみつのアンドロイド花劇団

 ある家を訪ねたときは、お菓子がない代わりにいたずらしていいって言われたんですけど、私たちの目的、お菓子ですから……。それも死活問題ですし。代わりにいたずらしてる暇はないんです。

ひみつのアンドロイド花劇団

 そんなわけで、お菓子を効率的に回収するためには幼女に変身する作戦が効果バツグンでしたね。

ひみつのアンドロイド花劇団

 最終的には、私の秘策のおかげで意外と早く帰れました。

ひみつのアンドロイド花劇団

 秘策とは一体どんな方法だったのか、10月28日発売号の週刊アスキーでお読みになってくださいね。


 『ひみつのアンドロイド花劇団』は単行本が発売中! 電子版は現在、BOOK☆WALKER、iBookstore、Kindle、Google play、koboなどで配信中。電子版には、カバーや見返しなどを含む紙版とほぼすべて同じ内容が含まれています。

 前シリーズ『花のアンドロイド学園』も全2巻が好評発売中。2巻には、1巻に収録されなかった付録紹介特別編なども全部掲載されています。『花のアンドロイド学園』の2巻、『ひみつのアンドロイド花劇団』と全部まとめてどうぞ!

ひみつのアンドロイド花劇団」を ダウンロード
花のアンドロイド学園 Vol.01 & 加山 紀章

 花ドロ公式Twitterも運営中! 最新情報をつぶやいているほか、キャラたちの日常生活が垣間見えたり、直接お返事がもらえることもあるかも!? 今すぐフォロー!

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう