週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

グルグル総帥の私邸建設大作戦:ひみつのアンドロイド花劇団・最終回

2014年12月15日 20時00分更新

 ごきげんよう、品川ソニアですわ。先週、グルグル総帥のひとことで判明したのですが……

ひみつのアンドロイド花劇団

……ということで、最終回ですわ。12月16日発売号(12/30号 No.1009)に掲載のひみつのアンドロイド花劇団、ラストミッションはグルグル総帥の私邸を建設する(なぜ!?)というもの。

ひみつのアンドロイド花劇団

 突然の最終回宣言のおかげで、みなさん作業に身が入りません。ウナさんもアダムマンとの勝負を付けようとこんな調子ですの。

ひみつのアンドロイド花劇団

 ここはひとつ、景気づけにどんちゃん騒ぎしてしまいました。こんな日くらい飲んだっていいですわよね。みなさんもおひとついかがです?

ひみつのアンドロイド花劇団

 酔った勢いで一気に作業を終了させたのですが、竣工した建物はやけに見覚えのあるデザインでしたわ……。

ひみつのアンドロイド花劇団

 グルグル総帥も満足気でした。このあとグルグル総帥に驚くべき変化がありましたが、とてもここでお見せできるような光景ではございません…。

ひみつのアンドロイド花劇団

 続きは12月16日発売号の週刊アスキーでお読みになってくださいませ。私たちの有終の美、どうぞ誌面でご覧ください。


 ひみつのアンドロイド花劇団』は単行本が発売中! 電子版は現在、BOOK☆WALKER、iBookstore、Kindle、Google play、koboなどで配信中。電子版には、カバーや見返しなどを含む紙版とほぼすべて同じ内容が含まれています。

 前シリーズ花のアンドロイド学園』も全2巻が紙、電子版ともに好評発売中。2巻には、1巻に収録されなかった付録紹介特別編なども全部掲載されています。

 花ドロ公式Twitterでも細々運営中です。

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう