週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

東京に行って夢を掴みたい!」 岐阜県からやって来たIカップの新人・藤原なみがデビュー

2022年12月23日 19時00分更新

 バストは90cm・Iカップ。いま22歳の新人・藤原なみ(ふじわら・なみ)さんが、1st DVD「1st Impact ハイクラス美BODY」(発売元:エアーコントロール、収録時間:150分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 幼少からグラビア活動への憧れを抱いていた藤原さんは、20歳になったときに「やっぱり東京に行って夢を掴みたい!」と地元の岐阜県から出てきたという。2年ほどカフェ店員として働いていたら、ついに今年の4月にスカウトされ、DVDデビューが決まったそうだ。

――念願の1st DVDですね。

【藤原なみ】ドキドキして緊張感もありましたが、その初々しさがいいのかなと。5月に宮古島で撮られた映像で、久しぶりに先輩(=視聴者)に再会するというテーマです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【藤原なみ】赤のビキニで元気にビーチを走ったり、白の競泳水着でキッチンを掃除したり、ベッドで先輩を起こしたり。屋外でテニスラケットを振るシーンなどもあります。

――お気に入りは?

【藤原なみ】肌色の眼帯水着でシャワーを浴びるシーンです。(露出が高めなので)恥ずかしい気持ちを抑えつつがんばったのですが、けっこう可愛い感じに仕上がりました。

――特にオススメしたいのは?

【藤原なみ】夕暮れ時の岩場のシーンで見せた、紫色のハイレグ衣装です。周囲に人がいないところでイチャイチャするという展開。一番セクシーな映像になっています。

 憧れのグラドルは森咲智美さん、東雲うみさん、小日向ゆかさんの3人。「2023年も初心を忘れずにがんばりたいです。笑わないほうだからまだ表情づくりが大変ですが、お仕事のなかで勉強したいです」と抱負を語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう