週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ビキニの紐が引っ張られた!? 胸を押さえて走る姿も可愛い、藤原なみの2nd DVD

2023年05月13日 19時00分更新

 純朴な雰囲気と90cm・Iカップの美乳で人気を伸ばす藤原なみ(ふじわら・なみ)さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 グラビア活動がしたいと岐阜県からやって来た藤原さんだが、半年ぶりのリリースとなった2nd DVDは、1月に宮古島で撮られた映像。交際中の彼氏(=視聴者)との関係が描かれるが、制服姿で魅せる過去の回想シーンなども楽しめる内容だ。

――いくつかシーンの紹介を。

【藤原なみ】一緒にシャワーを浴びたり、ベッドでイチャイチャしたり、初めてダンスにも挑戦しました。海の近くにある洞窟に行って、Y字の水着で大胆なポージングを見せたりもしています。

――お気に入りは?

【藤原なみ】バドミントンで飛び跳ねたりするシーンです。ジャージを脱いで水着でやっているのですが、テニス部だったから少しならできるんです。強風のなかでしたが楽しかったです。

――おもしろいシーンがあれば。

【藤原なみ】ビーチで追いかけっこするシーンです。彼氏にビキニの紐を引っ張られて外れてしまい、胸を押さえながら「返して!」と走っています。「どういうシーンなんだ!?」と思いました(笑)。

――上京してからの生活はいかがですか?

【藤原なみ】SNSをチェックした幼なじみから「すごいね」と連絡があったりして、お仕事は充実していると思います。遠い目標ですが、「グラビアといえば藤原なみ」と言われるようにがんばりたいです。

 近況としては撮影会に出ているほか、短編映画「危険な街で ~ナンパ師と池袋ヤクザの戦い~」がYouTubeで配信中。「ぎこちない演技ですが、先輩の方々とドラマができて楽しかったです。ぜひ観ていただきたいです!」と視聴を呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう