週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Kカップの「人魚」が一目惚れ! 白川のぞみの5th DVDは、ファンタジーすぎる恋物語

2022年12月12日 20時00分更新

 北海道出身、Kカップの道産子グラドル・白川のぞみ(しらかわ・のぞみ)さんが、5th DVD「人魚と眠る夜」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 前作では女教師と怪盗を演じた白川さんだが、5th DVDでは人魚に挑戦。溺れているところを助けてくれた人(=視聴者)に一目惚れしてしまい、少しずつ距離を縮めていくというものだ。ロケは7月の奄美大島にて。足ひれの付いた人魚コスプレも披露しているのがポイントだ。

――おもしろい役ですね。

【白川のぞみ】足が生えて人間になれる時間が決まっているんです。そのときだけは「好きな人に一緒にいたい!」と一生懸命になるという……。もうファンタジーですね。

――シーンとしては?

【白川のぞみ】ビーチで遊んだり、ベッドでバランスボールで飛び跳ねたり、岩場でシースルーのセクシーな衣装を見せたり。両想いになって一緒にお酒を飲むところもあります。

――オススメは?

【白川のぞみ】屋外で元気にサッカーするシーンです。このときの黄色×青のボーダー柄水着がお気に入り。運動したあとは畳の部屋で体をほぐしてもらったりしています。

――人魚コスプレをやってみた感想は?

【白川のぞみ】足ひれで動けないので、歩幅も数センチ。ちょこちょこ動いていましたね。すべてファンタジーだと思って取り組んだら、気が楽になりました(笑)。

――2022年はグラビアで飛躍したと思うのですが、振り返ってみた感想を。

【白川のぞみ】北海道から上京したし、仕事で素の自分を出せるようになってきたし、テンポよく物事が進んだ1年でした。イメージDVDは10本までしか出さないと決めているので、残り5本もしっかりやります!

 自らリリース本数を限定するのは珍しいのだが、途中で無責任な辞め方をしないという思いを込めたそうだ。この調子ならあと1年半で10本目に到達するはずだが、それまでの成長を見守りたいファンも増えそう。12月は表紙も含めてグラビア誌への掲載も多いので、Twitterの確認は忘れずに。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう