週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「もっと見たいの?」 グラドル界で色白No.1、紅羽祐美がとんでもない女性に!

2022年12月16日 19時00分更新

 「日本で一番色白のグラドル」と評判の紅羽祐美(くれは・ゆみ)さんが、4th DVD「おねだりクライシス」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4378円)の発売記念イベントを11月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 4th DVDは、妻子ある上司(=視聴者)と紅羽さんの関係を描くストーリー。南国での家族旅行に押しかけてしまうという、とんでもない女性を演じている。今年7月のロケで、場所は「ご想像にお任せします」とのことだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【紅羽祐美】海でワンピースを脱いで水着になったり、ベッドでイチャイチャしたり、ピンクとグレーのウェアでエクササイズをしたり。上司に限らず、視聴する方の目線でいろいろ楽しんでほしいです。

――オススメは?

【紅羽祐美】DVDジャケットにもなっている、黒の変形衣装で魅せるシーンです。露出もギリギリで何度も撮影がストップ。かなり激しく動いたので、天然の汗にも注目です。

――お気に入りは?

【紅羽祐美】テレビ電話をするシーンで見せた、メガネをかけた姿がけっこうエッチなので好き。会社の更衣室でもこっそり電話しながら、「もっと見たいの?」と言って自分で脱いじゃいました(笑)。

――今日の衣装もおもしろいですね。

【紅羽祐美】普段は着ない、レオタードふうの衣装です。来てくれたファンの方に喜んでいただけるように下ろしました。アームウォーマーもポイントです。

 まだ撮影では慣れない部分もあるそうだが、「これからも期待してほしい」との抱負。12月23日には、デジタル写真集「ずるいくらいイイ女」を発売。来年の1月19日には、5th DVD「Mの覚醒」のリリースも決定している。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう