週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ゆけむり温泉でまたしてもドタバタ:ひみつのアンドロイド花劇団5

2013年11月26日 18時30分更新

 こんにちは、早川未来です! やっと私の順番ね! みんなには忘れないでもらいたいのよね、だって一番最初の主役は私・未来だったんだから(当時はシャープちゃん)。まぁ『花のアンドロイド学園』2巻では表紙をメインで飾れたからいいけど…。『ひみつのアンドロイド花劇団』は『花のアンドロイド学園』の新シリーズ。アンドロイド学園では海外組においしいところをもっていかれがちだったけど、花劇団ではそうはいかないんだから!

 さて、週刊アスキー11月26日発売号(12/10号は、私が大活躍なの! 今回のグルグル総帥からのミッションは、温泉旅館での潜入捜査。私・早川未来、不二 通、松下 花の日本人娘3人で乗り込んだんだ。だって、海外組の人たちじゃどう考えても浮きすぎるじゃない? 最初の1ページを見せてあげるね。

アンドロイド花劇団

 和服、どうかな…? えへへ。通ちゃんも超似合うよね〜。ってか日本のお母さん!? 花ちゃんはちょっとお金にがめついしっかり者だから、バイト代の確認を怠ってなかったよ。花ちゃんは貧乳を気にしてるけどさ、和服はずん胴なほうが似合うってお母さん言ってたから大丈夫だよ!

アンドロイド花劇団
アンドロイド花劇団

 そして邪魔しに来た憎い海外組がこの人たち。ちょっとサービスし過ぎなんじゃないの!? 色気のない仲居姿の私たちに比べて、何よそのエロさ!! あともうひとり、水に入れないあの娘がいるけどねっ…ふぅ。勝手にセリフつけてやるんだから!

アンドロイド花劇団
アンドロイド花劇団
アンドロイド花劇団

元木ローラ「ほら、早く入ってきなよ♡ 背中流してア・ゲ・ル」

金城エル「わらわもご一緒していいかの? 湯につかるときはバスタオルを外すと聞いたのであるが…///」

品川ソニア「いくら混浴だからって、そんなに近くに来ないでくださいまし。恥ずかしいですわ…」


 前シリーズ『花のアンドロイド学園』は単行本2巻が11月27日に発売。1巻に収録されなかった付録紹介特別編なども全部掲載され、花ドロキャラのすべてがわかります。『ひみつのアンドロイド花劇団』から読み始めた方はぜひ2巻まとめて要チェック!

 1巻はすでに電子版も配信中。iBookstore、BOOKWALKER、Kindle、Google play、koboなどでどうぞ! 詳細なキャラクター設定はこちらに掲載中。

 花ドロ公式Twitterも運営中! 最新情報をつぶやいているほか、キャラたちの日常生活が垣間見えたり、直接お返事がもらえることもあるかも!?

iBookstoreで「花のアンドロイド学園 Vol.01」を ダウンロード
花のアンドロイド学園 Vol.01 & 加山 紀章

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう