週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

花嫁衣装で数々の仕打ちを課された美女たち:ひみつのアンドロイド花劇団31

2014年06月09日 20時00分更新

 品川ソニアですわ。6月10日発売号(6/24号 No.983)に掲載のひみつのアンドロイド花劇団は、アダムマンの策略で花嫁衣装が脱げなくなってしまった私たちの受難の後編ですの。正直申しまして、今回ほど恥辱的な回はありませんでしたわ…。

 前回、花嫁衣装のまま、電車で○○させられたのも相当恥ずかしかったのですけれど(関連記事)、今回はアダムマンの別荘という完全なる敵の陣中ですもの…そりゃあ、やりたい放題ですわよね…。まぁ、まずは1ページ目をご覧になって。

ひみつのアンドロイド花劇団

 あの男は、笑顔で私たち3人を少しずついたぶったんですわ…。

ひみつのアンドロイド花劇団

 たとえば、こんな風に…! くっ…今思い出しても、怒りでカラダが震えてきますわね。

ひみつのアンドロイド花劇団

 その後も、純白の花嫁衣装に身を包んだ私たちに、次々とカラダを使った試練を課したのです。 「次は腹ごなしにスポーツでもしようか」と言われ、案内されたのはただの運動ではありませんでした。そう、全身すべてを駆使する激しいスポーツ…髪を振り乱しながら、背中にはまるで羽が生えたように天を舞う運動…。ウェディングドレスを着ているというのに! 思い出しただけで悔し涙が出て参りますわね…くっ。

ひみつのアンドロイド花劇団

 あらゆる仕打ちを課され疲れきった私たちは、ようやく呪いを解除されてドレスを脱ぐことができたんですわ…。

ひみつのアンドロイド花劇団

 私たちが受けた仕打ちの数々、あなたがその目で確かめ、代わりに晴らして下さいまし! そのためにできることは、6月10日発売号の週刊アスキーを買って読んでいただくことだけですわ…!


 『ひみつのアンドロイド花劇団』1巻の発売が決まりました。詳細は後日お知らせするから週アス本誌や花ドロ公式Twitterとかをチェックしててくださいね。

 前シリーズ『花のアンドロイド学園』は、単行本全2巻が好評発売中。2巻には、1巻に収録されなかった付録紹介特別編なども全部掲載されています。電子版は、BOOK☆WALKERiBookstoreKindleGoogle playkoboReader Storeなどで配信中。『ひみつのアンドロイド花劇団』から読み始めた方はぜひ2巻まとめて要チェック!

 花ドロ公式Twitterも運営中! 最新情報をつぶやいているほか、キャラたちの日常生活が垣間見えたり、直接お返事がもらえることもあるかも!? 今すぐフォロー!

iBookstoreで「花のアンドロイド学園 Vol.01」を ダウンロード
花のアンドロイド学園 Vol.01 & 加山 紀章

iBookstoreで「花のアンドロイド学園 Vol.02」を ダウンロード
花のアンドロイド学園 Vol.02 & 加山 紀章

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう