2015年11月09日17時30分

スーパー銭湯に「パピコの湯」!甘~いチョココーヒーの香り

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
パピコの湯

 銭湯がパピコだったら、いい湯だな、アハハン♪

極楽湯と江崎グリコがコラボレーション

 スーパー銭湯『極楽湯』、『RAKU SPA』では、11月20日~26日の期間、江崎グリコの“パピコ”とのコラボレーションキャンペーンを実施。直営店23店舗にて、『パピコの湯』が登場します。

 極楽湯と江崎グリコが共同開発したオリジナルの入浴剤を使用し、チョココーヒー味のパピコをイメージした、甘い香りが広がるお風呂が実現するそうです。

 なお、本物のパピコを入れているわけではないので、飲むことはできないと注意書きがあります。

パピコの湯

 また、キャンペーン期間中は極楽湯店内でパピコが販売され、購入したお客さん先着300名はパピコのノベルティももらえます。はがきで応募して抽選でプレゼントがあたるキャンペーンも実施されます。

 寒さが日に増していく今日この頃、パピコの湯で身体を温め、ついでに気持ちは甘~くなってみませんか?

 繰り返しになりますが、パピコの湯は飲んではダメ。と、念押しされたところで味は気になりますが、絶対飲んだらダメですよ~。

<極楽湯×パピコ コラボレーションキャンペーン>
実施期間:11月20日(金)~11月26日(木)
実施店舗:極楽湯・RAKU SPA 直営店23店舗

関連サイト

店舗数日本一の風呂屋|極楽湯

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking