週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Bitteを食べて必ずもらえる「フチ田篤人」さん!バリスタ姿に癒されるぞ

2015年11月05日 18時00分更新

Bitteを食べて必ずもらえる「フチ田篤人」

 カップのフチに舞い降りたサッカー選手が、今年もやってきました!

Bitteを12箱買うと3個セットがプレゼント!

 プロサッカー選手の内田篤人さんとカプセルトイの“コップのフチ子”がコラボレーションしたフィギュア『フチ田篤人』。昨年、お菓子の『Bitte(ビッテ)』のキャンペーンで登場し、すぐに品薄になるほど好評でした。

 そんなフチ田篤人キャンペーンが、11月17日から今年もスタートします。

フチダ田篤人
ミルクとフチ田さん
フチダ田篤人
小鳥とフチ田さん
フチダ田篤人
砂糖とフチ田さん

 今年は、Bitteを12箱購入するとフチ田篤人3個セットがもれなくプレゼント!

 BitteのCMの、バリスタとなった内田さんが、日ごろ家事をがんばっている主婦に、優しく労いの言葉をかけるという世界観そのままに、“ミルクとフチ田さん”、“砂糖とフチ田さん”、“小鳥とフチ田さん”の計3種類が登場します。

フチダ田篤人
Bitteを12箱購入すると、フチ田篤人3個セットが必ずもらえる。Bitteはひと箱240円前後。3000円近く用意していれば、まとめ買いが可能だ。

フチ田篤人さんの穏やかなまなざしにキュンとくる

 編集部では、ミルクとフチ田さんのサンプルを手に入れることができました!ミルクとフチ田さんは、足でコップのフチを挟み固定するタイプ。ミルクをコップに入れようとする真剣なまなざしにキュンとします。

フチダ田篤人

 PCまわりにあると、キーボードや精密機械にミルクをこぼしそうでギョッとする……。なんてことはありませんので、フチ田さんのまなざしに癒しを感じつつ、かわいがってあげてくださいね!

フチダ田篤人

<もれなくもらえる!フチダ田篤人キャンペーン>
概要:キャンペーンマークの入った『Bitte(ビッテ)』12箱購入で、『フチ田篤人』3個セットがもれなくプレゼント。
応募方法:パソコン・携帯電話・スマートフォンから。(詳細は公式サイトを確認ください)
応募期間:2015年11月17日~2016年2月29日

関連サイト

Bitte カップのフチに舞い降りたサッカー選手 フチ田篤人

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう